(出典 www.soccer-king.jp)



移籍が取り沙汰されているレアル・マドリーウェールズ代表FWガレス・ベイル(30)だが、今冬の退団は内容だ。代理人が『ESPN』に語った。

マドリーからの退団の噂が絶えないベイルは、今冬の移籍市場でチームを去る可能性が高いと報道。行き先にはアメリカMLS(メジャーリーグサッカー)も浮上するなど、多くの噂が浮上している。

そんな中、ベイルの代理人を務めるジョナサン・バーネット氏が、『ESPN』に対しコメント。「彼はどこにも行かない」と語り、1月の移籍を否定した。

チームにも1月の退団はないことを伝え、今夏に関しても「ありそうもない」と考えており、ベイルMLSに全く興味を持っていないことを明かしている。

マドリーではジネディーヌ・ジダン監督の高層街となり退団が報じられたものの、ここまではラ・リーガで12試合に出場し2ゴール2アシストチャンピオンズリーグでは2試合に出場している。

あまりにもゴルフを優先させることで「ザ・ゴルファー」とも呼ばれているベイルだが。どうやらマドリーでのキャリアをまだまだ続けるつもりのようだ。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)