(出典 football-tribe.com)



負傷離脱中のマンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバだが、復帰はさらに遅れることになるようだ。クラブ公式サイトが伝えた。

9月に足首を負傷したポグバ。ケガからの復帰に目処が立ち、今週からトレーニングに復帰するとみられていた。

ポグバ金曜日フランスで弟の結婚式に出席。しかし、土曜日にはクラブドクターメディカルチェックを受ける必要があったとのこと。日曜日には症状がさらに悪化していたようだ。

オーレ・グンナー・スールシャール監督はポグバについて「彼は病気だった」と明かし、「彼は2日間休んだが、あまり有益ではなかった。彼はかなりコンディションを落としているだろう」と復帰に再び時間がかかることを明かした。

ユナテッドは先週末にエバートンと1-1のドローに終わっていた。この試合を引き合いに出し、ポグバがいたら良かったと明かした。

エバートンのような試合だ。例えば、クリエイティブなパスやアイデアが不足していた」

「彼は世界中の多くのMFが持っていないクオリティを持っている。彼が戻ってくるのは素晴らしいことだ」

ユナテッドは18日にカラバオ・カップ準々決勝でコルチェスター(4部)との試合を控えている。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)