エルリング・ブラウト・ホランド 写真提供:Gettyimages

 レッドブルザルツブルクノルウェー代表FWエルリング・ブラウト・ホランドは、マンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャール監督に同クラブへの移籍希望を伝えたようだ。英紙『ミラー』が報じている。

 今シーズンリーグ戦だけでなくチャンピオンズリーグ(CL)でも素晴らしい活躍を見せているホランド。多くのビッグクラブから注目を集めていると報じられており、早ければ今冬に移籍するのではないかと噂されている。そんなホランドだが、ユナイッテドへの移籍を希望しているようだ。

 報道によると、ホランドはユナイテッドのスールシャール監督に移籍希望を伝えたという。1月の移籍市場で移籍する場合、第1希望はユナイテッドだと『ミラー』は伝えている。

 ただ、ホランドの代理人を務めている辣腕で知られるミノ・ライオラ氏。同選手の移籍先に関しては、すべての可能性を考慮しており、より良い条件を提示するクラブへの移籍を進めるだろう。

 サッカー界に颯爽と現れた新星ホランド。果たして、1月の移籍市場でユナイテッドに移籍することになるのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)