(出典 portal.st-img.jp)



先週末にはラツィオを相手に1-3と敗北してしまったユヴェントス。首位インテルが引き分けたため、1ポイント差を広げられてしまった。

そんなユヴェントスの練習でこんな場面があったようだ。

ロンド(鳥かご)の際にトリックを失敗してボールを触られてしまったロナウド、おもむろに大きく蹴り出す!

すると他の選手が囃し立て、ロナウドはさらに2発のキックを披露!

最初のキックは「イラッ」としてのものだったようだが、その後は仲間の反応で笑顔になっていた。

とはいえ、鳥かごでの僅かな失敗でこの反応。ロナウドの負けず嫌いな性格がよく出ているといえよう。

ロナウドが練習で「イラッ」とした時、こうなる!周りの反応もいいぞ


(出典 news.nicovideo.jp)