(出典 www.soccer-king.jp)



 マンチェスター・Uイングランド代表MFジェシー・リンガードは、自身のコンディションに手応えを感じているようだ。10日付けでイギリスメディアスカイスポーツ』が報じている。

 直近のプレミアリーグ2試合、トッテナム戦とマンチェスター・C戦で2連勝を飾り順位を5位まで上げたマンチェスター・U。両方の試合に先発出場し、勝利に貢献したリンガードは自身のコンディションについて以下のように語った。

「とても良い気分でサッカーができている。調子の良い時期が戻ってきたような気がしているよ。僕はチームのために働くことが好きなんだ。これからもとにかく勝利のためにプレーしたいね」

「もちろん、ピッチに立てない時はイライラするさ。でも、結果を出すためには冷静なメンタリティも必要だ。今は(2連勝した)この勢いを維持できるよう、一生懸命プレーするだけだね」

 マンチェスター・Uは12日にヨーロッパリーグのAZ戦、15日にプレミアリーグ第17節エヴァートン戦を迎える。

マンチェスター・Uに所属するリンガード [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)