Football Select

サッカーの事についてまとめています。 日本サッカー(J1・J2 etc) 海外サッカー(プレミア・リーガ・セリエA・ブンデス etc) 掲載しています。 良かったら覗いてください。

    2017年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『公式戦2連敗中のバルサに更なる悪夢』


    公式戦2連敗中のバルサに更なる悪夢 “クラブ屈指のファイター”が左足を負傷 公式戦2連敗中のバルサに更なる悪夢 “クラブ屈指のファイター”が左足を負傷
    …全治に要する期間は不明11日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(以下UCL)準々決勝1stレグで、ユヴェントスに0-3で敗れたバルセロナ。公式戦2連敗中という状況のなか、同クラブに更なる悲報が舞い…
    (出典:サッカー(theWORLD(ザ・ワールド)))



    (出典 soccer10.info)



    【『公式戦2連敗中のバルサに更なる悪夢』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『モウリーニョが攻撃陣を非難


    モウリーニョが攻撃陣を非難「だらしないという言葉しか見つからない」 モウリーニョが攻撃陣を非難「だらしないという言葉しか見つからない」
    …を喫した。試合は1-1、引き分けという結果に終わった。 勝利を逃したモウリーニョ監督は試合後、1ゴールしか挙げられなかったアタッカー陣に対して、「もし…
    (出典:サッカー(SOCCER KING))



    (出典 images.f14s.xyz)



    【『モウリーニョが攻撃陣を非難】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『キタサンブラック全弟が誕生 母子ともに健康』


    キタサンブラック全弟が誕生 母子ともに健康
    昨年の年度代表馬で大阪杯を快勝したキタサンブラック(牡5、清水久)の全きょうだいとなる牡馬が、6日に北海道日高町のヤナガワ牧場で生まれた。予定日を約…
    (出典:競馬(日刊スポーツ))



    (出典 cimg2.db.netkeiba.com)



    【『キタサンブラック全弟が誕生 母子ともに健康』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『蛭子能収 賭博逮捕で謹慎中に訪問』


    蛭子能収、賭博逮捕で謹慎中に訪問 周囲がツッコミ「満喫しとるがな」 蛭子能収、賭博逮捕で謹慎中に訪問 周囲がツッコミ「満喫しとるがな」
    漫画家でタレントの蛭子能収(69)が3日放送のTBS「好きか嫌いか言う時間」(月曜後9・53)に出演。麻雀賭博で現行犯逮捕され、謹慎していた時に訪れ…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    【『蛭子能収 賭博逮捕で謹慎中に訪問』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    『大騒ぎしたのにふるわなかった暗黒女子』


    大騒ぎしたのにふるわなかった『暗黒女子』 大騒ぎしたのにふるわなかった『暗黒女子』
    …画ランキング(興行通信社提供)によると、「暗黒女子」はトップ10入りを果たせなかった。 「もともと『暗黒女子』は138館と公開規模は中規模。今週ランキ…
    (出典:エンタメ総合(リアルライブ))



    (出典 www.toei.co.jp)



    【『大騒ぎしたのにふるわなかった暗黒女子』】の続きを読む

    このページのトップヘ