(出典 f.image.geki.jp)



レアル・マドリーU-23ブラジル代表FWロドリゴ・ゴエスが先発確保に奮闘している。スペインマルカ』が伝えた。

今夏、サントスから加入したロドリゴ。9月25日に行われたラ・リーガ第6節のオサスナ戦で初出場し、ファーストプレーネットを揺らす戦列なデビューを果たした。さらに10月22日チャンピオンズリーグ(CL)・グループA第3節のガラタサライ戦はCLデビューにして移籍後初先発という記憶に残る一戦に。

直近のレガネス戦でも先発出場したロドリゴは、貴重な先制点を決めて5-0での大勝に貢献。これで2試合連続の先発出場となった新星は同試合後、移籍後の状況について語りつつ、スタメン定着に意欲を覗かせた。

「僕はすべてのことに満足しているよ。物事が非常に速く進んでいるんだ。もっとできると思っていたけど、とても幸せだね」

「(ポジションについて)左右どちらでもプレーできるよ。どちらが好きとかはないんだ。今日は右からスタートして(FWエデン・)アザールと入れ替わったね。どちらにしても僕は楽しめるよ」


スペインサッカー ラ・リーガラ・リーガ2部」
乾・香川・久保ら日本人選手の試合を見られるのはWOWOWだけ!
■詳細・放送スケジュールはこちら>

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)