(出典 the-ans.jp)



 マンチェスター・Uのオーレ・グンナー・スールシャール監督が、同チームに所属するフランス代表MFポール・ポグバについて言及した。22日付けで、スペイン紙『アス』が報じている。

 今夏、レアル・マドリードから関心が寄せられ移籍が噂されていたポグバは、結局マンチェスター・Uへ残留。そこで同選手は、移籍市場が再び開く来年の1月以降こそ移籍するのではないかと言われている。しかし、スールシャール監督は以下のように語り、その可能性を否定した。

レアル・マドリードの会長の話を聞くつもりはないね。ポールはここで懸命にプレーしており、マンチェスター・Uに全てを捧げているんだ。私は心配していないよ。彼はどこにも行かないんだ」

マンチェスター・Uプレーするには、大きなメンタリティが必要だ。彼はどんなピッチでも、自信に満ち溢れている。それはポールの個性であり、私が求めていることでもある。チームメイトたちも彼を尊敬しているよ」

マンチェスター・Uに所属するポグバ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)