(出典 www.soccerdigestweb.com)



今夏インテルを離れ、ローンフランスリーグアンPSGに加入したマウロ・イカルディ。ストラスブール戦では途中出場からデビューし、30分ほどプレーすることができた。

試合は終盤まで0-0のままで進んだものの、アディショナルタイムネイマールが信じられないようなバイシクルを決めて勝ち越し。イカルディデビュー戦で白星を手にすることができた。

インテルの新監督アントニオ・コンテに戦力外通告を受け、今季の去就が不透明になっていたイカルディナポリユヴェントスへの移籍が噂されていた。

FOX』によれば、『Tiki Taka』という番組に出演したイカルディの妻兼代理人のワンダ・ナラは以下のように話し、なんと1月の移籍があるかもしれないと語ったという。

ワンダ・ナラ

ネイマールゴールはクレイジーだった。スタジアムのことはよく知らなかったが、サポーターは最後までチームを後押ししていた。

フランス語で発音されるマウロの名前は、私の心を震わせた。彼にとって素晴らしいチャンスになる。

ここはトップクラブで、子どもたちもとても満足している。PSGに『NO』といえる人は誰もいない。可能な選択肢の中で、物流という点ではベストだった」

(どこに住んでいる?)

「私たちは謙虚なので、みんなで一つの部屋に住んでいる!」

(まだナポリに行くことができる?)

ナポリはまだイカルディに費やすべきお金を持っている。だから1月には驚きがあるかもしれない」

以前、子供がイタリアの学校に通っていることからセリエAに残ることを希望していたと吐露したワンダ・ナラ。冗談ではあるだろうが、加入からわずか2週間でそのようなことを言うのはどうなのか…。

イカルディ妻、なぜそれを言う「1月にナポリへ行くかも」


(出典 news.nicovideo.jp)