(出典 www.soccer-king.jp)



モニカ夫人との2ショットを珍しく公開「僕らの笑顔」

 サッカーJ1神戸の元ドイツ代表FWポドルスキがインスタグラムを更新。美人妻として知られるモニカ夫人との睦まじい2ショットを画像付きで公開し、海外ファンから「美しい2人!」「嫉妬しちゃう」と熱視線を集めている。

 ポドルスキが珍しく、夫人との仲睦まじい2ショットをお披露目した。赤いハートがついた日本の人気ブランド「コム・デ・ギャルソン」の白のTシャツをまとったポドルスキ。満面の笑みを浮かべる隣で、そんな夫を見つめるのが、モニカ夫人だった。ブロンドの長髪をなびかせ、肩を寄せ合って優しげな視線を送っている。

 投稿では「僕らの笑顔」と題して画像を公開。自身のSNSで夫人の姿を公開する機会はそう多くなく、目の当たりにした海外ファンからも「美しい2人!」「何食べてるの? 焼き鳥? 刺身? 日本のカレー?」「可愛い!」「嫉妬しちゃうな」「良い笑顔」「キング!」などと熱視線を集めていた。

 中耳炎からの復帰を目指しているポドルスキ。最愛の人とのリラックスした時間でパワーをもらい、1日も早く、雄姿をJリーグピッチで見せてもらいたい。(THE ANSWER編集部)

ルーカス・ポドルスキ【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)