(出典 lifepicture.co.jp)



レアル・マドリージネディーヌ・ジダン監督が、より多くのゴールチームに求めている。『フットボールエスパーニャ』がコメントを伝えた。

マドリーは1日、リーガエスパニョーラ第3節でビジャレアルと対戦。2度のビハインドを負うものの、ガレス・ベイルの2ゴールで追いつき、引き分けに終わっていた。

今夏は戦力外とも見られ、移籍が取り沙汰されたベイルの活躍で勝ち点を拾ったマドリー。ジダン監督はベイルパフォーマンスを称賛しながらも、チームへは多くのゴールを決めることを求めた。

ベイルに関してはとても満足している。彼は自分のゴールを上手く決めたね」

「我々はチャンスを作り出し、ルーカス(・バスケス)とガレス(・ベイル)から多くのクロスを得たいと考えていた」

「しかし、多くのチャンスを生み出したにも関わらず、ゴールを決められなかった」

「より多くのゴールが決まらなかったことにはイライラするが、全般的なパフォーマンスについて不満はない。最初の15分は別として、我々はよくプレーした」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)