(出典 www.soccerdigestweb.com)



パウロ・ディバラ 写真提供:GettyImages

 ユベントスアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラの、パリ・サンジェルマン移籍が近づいているようだ。12日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 今夏の移籍市場でユベントス退団が噂されているディバラ。マンチェスター・ユナイテッドトッテナム・ホットスパーといったクラブへの移籍が報じられていたが、プレミアリーグの移籍期間が9日に終了し、現実となることはなかった。

 そのディバラだが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のニコロ・スキラ氏によると、代理人がユベントスと将来について話し合っているようだ。

 ユベントスインテルからマウロ・イカルディの獲得を狙っているとされているが、そのためには抱えている選手たちの放出が必要となる。ディバラもその中の1人と考えられているが、イカルディとの交渉に含むのではなく、PSGに売却する選択へ傾いているようだ。

 依然として、去就が不透明なディバラ。PSGブラジル代表FWネイマールとどのような決着をつけるかにも左右されるだろう。今後も動向には注視が必要だ。

 

 



(出典 news.nicovideo.jp)