(出典 portal.st-img.jp)



イビサ島でオフ満喫中、互いの妻も交えたディナーの様子を公開

 スペインリーグ1部バルセロナアルゼンチン代表FWリオネル・メッシインスタグラムを更新。地中海のイビサ島でオフを満喫中の世界的ストライカーは、同僚のルイス・スアレスと楽しんだディナー写真を画像付きで公開したが、互いの美人妻を交えた仲睦まじい様子に大反響。「美しい」「魅力的だ」「なんて素敵な家族」との羨む声が上がっている。

 バルサの看板2人が妻を交えて豪華に共演した。カクテルグラスなどが並んだテーブルの前で撮られた集合写真。ラフな私服姿のメッシスアレスがにっこりと笑みを見せているが、目を引くのが両サイドメッシの隣にアントネラさん、スアレスの隣にソフィアさんとそれぞれの妻が座り、サッカー界でも有名な美人妻として知られる2人が寄り添って、ほほ笑んでいる。

 メッシスアレスはもちろん、妻同士も友人で知られる2人。現在はイビサ島でオフを過ごしているが、家族ぐるみでリラックスした時間を過ごしたようだ。投稿には「なんて素敵な家族」「素晴らしい」「スーパー」「大好きだよ、レオ」「美しい」「魅力的だ」「素敵な写真」と目を奪われた海外ファンからコメントが相次ぎ、500万件を超える「いいね!」がついた。

 シーズン開幕前にリラックスした時間を過ごしたメッシスアレス美しい妻の支えも受けながら、まもなくやってくる戦いも躍進を期待したい。(THE ANSWER編集部)

バルセロナのリオネル・メッシ(左)とルイス・スアレス【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)