(出典 www.football-zone.net)



 ユヴェントスは、マンチェスター・Uに所属するベルギー代表FWロメル・ルカクを補強ターゲットに据えているようだ。イギリスメディアスカイスポーツ』が26日に伝えている。

 ルカクに対しては、インテルが熱視線を注いでいると報じられている。同クラブのアントニオ・コンテ新監督はルカクに「この選手が好きだ」とラブコールを送っており、獲得を熱望している。

 しかし、マンチェスター・U2017年夏にルカクを獲得するためエヴァートンへ支払った7900万ポンド(約106億円)以上の移籍金を要求。このマンチェスター・Uの要求額とインテルの提示額には非常に大きな隔たりがあり、交渉は難航しているという。

 今回の報道によると、ユヴェントスルカクの獲得に向けてオファーを準備している模様。アルゼンチン代表FWパウロ・ディバラの譲渡を盛り込んだ条件を検討しているという。ディバラはポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドユヴェントスに加入して以来、活躍の場を減らしており、クラブは放出に前向きな姿勢を示しているようだ。

ディバラとルカクの超大型トレード実現なるか [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)