(出典 f.image.geki.jp)



レアル・マドリーに所属するブラジル代表DFマルセロが新シーズンに向けて意気込んだ。スペインマルカ』が報じた。

無冠に終わった昨シーズンからの復権を期するマドリー。覇権奪還の期待がかかる新シーズンについて、マルセロがマドリー公式チャンネルレアル・マドリーTV』でコメントした。

「僕たちは一生懸命に取り組んでいるし、ベストを尽くしている。全てを勝ち取ることが目標なんだ」

「僕たちのコンディションが良い状態であり続けたのなら、それはシーズンを戦い抜く力になる。今の僕らはファンに喜びを与えるためにプレシーズンを過ごしているところだよ」

また、リヨンからフランス代表DFフェルラン・メンディが加入したことにより、一部メディアから退団を希望しているとの報道が浮上しているマルセロだが、残留を明言した。

「いつも言っているけど、僕は世界最高のクラブにいることで夢を叶えている」

「マドリーに在籍して14年目だけど、加入した当時と同じ熱量でプレーしている。それは決して変わっていない」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)