(出典 f.image.geki.jp)



レアル・マドリーは、中国から届いたウェールズ代表MFガレス・ベイル(29)へのオファーを拒否したようだ。スペイン『El Chiringuito TV』の情報を引用してイギリスデイリーメール』が伝えた。

2013年に加入して以降、負傷の多さと安定しないパフォーマンスから今夏も放出候補筆頭となっているベイル。マドリーは今夏にベルギー代表MFエデン・アザールなどを獲得しており、ベイルの居場所はなくなっている。

しかし、ベイル獲得には莫大な資金が必要となることから買い手は見つかってはいない状況だ。そうした中で、中国からベイル対して週給120万ポンド(約1億6000万円)のメガオファーが届いたものの、要求した移籍金ではなかったことから拒否したようだ。

今夏の移籍市場で3億ユーロ(約366億6000万円)以上を投じているマドリーは、さらなる補強として、マンチェスター・ユナイテッドフランス代表MFポール・ポグバ(26)の獲得に尽力している事もあり、資金集めのためにベイル売却は必須に。プレシーズンツアーの参加が決まったベイルだが、果たしてその去就は…。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)