(出典 f.image.geki.jp)



[9日 ロイター] - サッカーフランス1部、パリ・サンジェルマンPSG)のスポーツディレクター(SD)を務めるレオナルド氏は、ふさわしいオファーがあればブラジル代表FWネイマールの退団を容認すると述べた。

ネイマール2017年に世界最高額でバルセロナスペイン)からPSGに移籍。そのバルセロナネイマールの獲得に関心を示していると報じられている。

レオナルドSDはル・パリジャン紙に対し、「みんなにとってふさわしいオファーがあれば、ネイマールPSGを去ることができる。だが現時点で、彼をなんとしても買いたいという者に心当たりがない」と述べた。

また、同SDは「(彼が退団を希望しているのは)みんなが知っている」とした上で、「しかし今、ただ一つ間違いないのは、彼はまだわれわれとの契約が3年残っているということ。オファーを受けていないので、何も話し合うことはできない」と続けた。

サッカーのフランス1部、パリ・サンジェルマンのスポーツディレクターを務めるレオナルド氏は、ふさわしいオファーがあればブラジル代表FWネイマール(写真)の退団を容認すると述べた。ブラジルのベロオリゾンテで2日撮影(2019年 ロイター/Ueslei Marcelino)


(出典 news.nicovideo.jp)