(出典 sportiva.shueisha.co.jp)



 インスタの王、プロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドは現在、南フランスでバカンスを楽しんでいる模様だ。自身のインスタグラムに腹筋ワレワレの写真や、恋人とキスしている写真などを投稿し、「いいね!」が付きまくっている。

【写真】ヘリコプターでひとっ飛び! クリスティアーノ・ロナウド、シックスパックがまぶしいバカンス&恋人とのキスも

 クリスティアーノは婚約を伝えられるモデルのジョルジーナ・ロドリゲスと、長男クリスティアーノ・ロナウドJr.とヘリコプターの中にいる写真を投稿。バケーションの始まりを宣言するように、「行くぞ」とキャプションに添えていた。

 その後、「景色を楽しんでいる」というキャプションと共に、ブルーの海に浮かぶ豪華プライベートヨット滑り台の階段で、くっきり“彫り込まれた”シックスパックがまぶしい水着写真を投稿した。この写真は5日間で970万件以上の「いいね!」を獲得している。

 米バスケ界の伝説、マイケル・ジョーダンとのツーショットもあるが、一番人気の写真はヨットのジャクジーの中でジョルジーナとキスをしている1枚。投稿から2日間で、すでに900万件以上の「いいね!」が付いている。ちなみにイタリア語のキャプション「Amore mio」は、「愛しい人」という意味。ファンからはたくさんのハートマークと共に、「最高のカップル」「あなたの恋人はとても魅力的だ」「美しいカップル」などの反響が寄せられている。

 現地時間6月25日ヨットの上での新しい1枚を投稿したクリスティアーノ。家族とのフレンチ・リヴィエラでのバケーションはしばらく続きそうだ。

引用:https://www.instagram.com/cristiano/

フレンチ・リヴェラで豪華バケーション中のクリスティアーノ・ロナウド(C)Zeta Image


(出典 news.nicovideo.jp)