no title


オフを満喫中に超豪華な1枚を公開、400万大反響「なんて写真だ」

 海外サッカーイタリア1部セリエAユベントスポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドインスタグラムを更新。「バスケの神様」こと、マイケル・ジョーダン氏との競技の枠を超えた豪華すぎる2ショットを披露し、「なんて写真だ」「とてつもなく偉大すぎる」「アスリート史上最高の2人だ」などと海外ファンを騒然とさせている。

 オフを満喫しているサッカー界の至宝が、バスケ界の「神様」と遭遇した。白のシャツを着てソファに腰かけ、嬉しそうに笑みを見せるロナウド。それも、そのはず。隣にいる人が凄かった。黒のシャツでロナウドよりひと回り大きい男性は、ジョーダン氏だ。ロナウドの肩に手を回し、笑顔を並べる。競技は違えど、一時代を築いた真のレジェンドの2ショットは壮観そのものだ。

 投稿では「私たちは歴史を作った」とつづり、画像を公開。目の当たりにした海外ファンも「なんて写真だ」「この写真は存在が許されるべきじゃない。とてつもなく偉大すぎる」「レジェンドたち」「パワフル」「ドリームチーム」「アスリート史上最高の2人だ」「本物には本物がわかる」とコメントが殺到。投稿から半日も経たずにおよそ400万件の「いいね!」が殺到した。

 現在は来季に向け、充電中のロナウド。歴史的プレーヤーとの遭遇は、掛け替えのない刺激となっただろう。(THE ANSWER編集部)

ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)