(出典 spread-sports.jp)



22日に引退表明のトーレスへ、盟友が惜別の2ショット公開

 サッカー、元スペイン代表のフェルナンド・トーレスサガン鳥栖)が22日、今季限りでの引退を表明した。これを受けて、スペイン代表の盟友アンドレス・イニエスタヴィッセル神戸)がインスタグラムを更新。惜別の2ショットを公開すると、海外ファンからも労いのメッセージが次々に届いている。

 イニエスタスペイン代表として一時代を築いた盟友の別れを惜しんだ。インスタグラムにはスペイン代表で共に戦った当時の若かりし頃の2ショットから、Jリーグで再会した際に撮影されたものまで10枚の写真を公開。ファンにとってはたまらない瞬間を切り取ったものばかりだ。

 別れを惜しむメッセージも添えたイニエスタの、この投稿には海外ファンからも労いの声が殺到。トーレスの引退を惜しんでいる。

レジェンズ
「偉大なるイニエスタ!! 偉大なるトーレス!!」
ピッチに彼がいなくてさみしくなる」
「エル・ニーニョ」
ありがとう
EURO2008決勝のヒーローよ、さようなら」
ありがとうレジェンドたち」
ファンタスティックプレイヤーズ」
「幸せな引退」
「このコンビが恋しくなるよ」
「偉大なキャリア」

 トーレスは23日に引退会見を行う。鳥栖は8月23日ホームに神戸を迎えるが、最後の競演は実現するだろうか。(THE ANSWER編集部)

イニエスタはスペイン代表でトーレスとともにW杯やユーロ制覇を経験【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)