(出典 football-tribe.com)



[東京 16日 ロイター] - サッカーイングランドプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドマンU)に所属するフランス代表MFポール・ポグバは16日、「どこか他のところで新たな挑戦をするのにいい時期かもしれないと思う」と退団を示唆するような発言をした。

英国メディアでは、ジネディーヌ・ジダン監督の率いるレアル・マドリードスペイン)への移籍や、古巣であるユベントスイタリア)復帰がささやかれている。

東京で報道陣の取材に応じたポグバは「あなた方の言うように、数多くの話と考えが存在する。マンチスターに3年いて、素晴らしいことをしてきた。誰もがそうであるようにいい時期と悪い時期があった。どこでもあることだ」と語った。

そして、「今シーズンが終わり、どこか他のところで新たな挑戦をするのにいい時期かもしれないと思う。どこか他で新しいチャレンジをすること、それを考えている」と話し、移籍に前向きな心境を吐露した。

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに所属するMFポール・ポグバは16日、「どこか他のところで新たな挑戦をするのにいい時期かもしれないと思う」と退団を示唆するような発言をした。英マンチェスターで5月撮影(2019年 ロイター/Andrew Yates)


(出典 news.nicovideo.jp)