(出典 www.football-zone.net)



ドイツ代表のレジェンドであるローター・マテウス氏は、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(27)がユベントスに加入すると予想している。スペイン『アス』が伝えた。

バイエルンとの2年間にわたるレンタル期間満了により、今夏退団が決定したハメス・ロドリゲスレアル・マドリー復帰が既定路線となっているが、ジネディーヌ・ジダン監督は戦力としてみておらず、クラブは売却する意向を持っている。そういった状況から、現在、ユベントスナポリマンチェスター・ユナイテッドが獲得に関心を示している。

そんな中、マテウス氏は2週間前にハメス・ロドリゲスと会ったことを告白。そこでの会話によると、同選手がかつてマドリーで共演したユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドからラブコールを受けたようだ。

ユベントスで会うことになると思っている」

「2週間前、私は、バイエルンリーグ優勝の祝勝会で彼(ハメス・ロドリゲス)と話したよ」

「彼はロナウドととても親しく、連絡も取っていると言っていた。そこで彼は、『ユベントスに来て欲しい』と言われたみたいだよ」

「ハメスはロナウドにパスすることができ、彼はそれを決めることができる。2人とも輝けるようになるね」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)