(出典 img.footballchannel.jp)



 バルセロナのカステイダフェルスで、とあるファンアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと遭遇したようだ。スペインスポーツ紙「マルカ」が報じている。

 サンチャゴ・アルベリオーネさんは、カステイダフェルスの通りを歩いていた時に偶然メッシと会った。メッシはとても機嫌が良かったようで、バルセロナのシャツにサインをして、サンチャゴさんとの写真撮影に応じたという。

 いわゆるメッシの“追っかけ”だったサンチャゴさんは、メッシと撮った写真を自身のインスタグラムに投稿。興奮を隠しきれない様子で、こうコメントを追加した。

「今日は本当に忘れられない一日となったよ! もしあなたが『アンチメッシ』なのであれば、この投稿は読まない方がいいと思う。今日、私は最大の夢を実現させることができた。メッシに会うことができたんだ。彼と一緒に写真を撮って、サイン入りのシャツを家に持ち帰ることができたのは幸運だったよ」

「彼が道路を横切って私のいるところにやってきた時、私の心臓はものすごい速度で脈打ち、喉は乾いて声がおかしくなったんだ。『メッシだ!!!』ってね。もちろん、一緒に写真を撮ることができるかどうか彼に確認したし、プライバシーを侵害したことについて謝りもした。でも、彼は顔に笑みを浮かべて『心配しないで』と言ってくれたんだよ!」

 道端を歩いていたところを、思わぬ幸運に恵まれたサンチャゴさん。メッシの「神対応」に、終始興奮を抑えられなかったようだ。

リオネル・メッシのファンが、思わぬ幸運を手にしたようだ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



「僕は世界で最も幸せな男」「感動で涙が…」メッシの“神対応”にファン感嘆! - サッカーダイジェストWeb
世界的なスターに道端で出会ったら、ファンでなくとも興奮するに違いない。それが、憧れのリオネル・メッシであればなおさらだ。 スペイン紙『Marca』は5月16日、ある ...
(出典:サッカーダイジェストWeb)



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



あい さま
@hmmzi

メッシ (@ ちゃんぽん由丸 日本橋店 in 中央区, 東京都) https://t.co/rHp1oMHJBN https://t.co/CQX9K6fcvp

2019-05-17 18:42:26

(出典 @hmmzi)

そら。🌱🦀★adNF
@sora47cooki

@1979type_r 歓楽はぐれさんと行くかなww観光メッシ!

2019-05-17 18:40:29

(出典 @sora47cooki)

みゆ@元うつ病マーケター
@miyu01319

@GemBan1541 ほぉ!メッシなんて光栄すぎます。努力精進いたします。m(_ _)m

2019-05-17 18:36:53

(出典 @miyu01319)

んば牧場™️
@nbabokujo

未だゴールド勝てませんし勝てる気しませんが、何より全対戦チームメッシがいて禿げそう👴🏻メッシ未所持に人権が無いのは本当だったのですね #サカつくRTW https://t.co/G3MxGcfGhk

2019-05-17 18:34:14

(出典 @nbabokujo)

コジコジ🐻🇩🇪 🏍🐟
@kojikojiRei0120

緩募 夜メッシ

2019-05-17 18:32:18

(出典 @kojikojiRei0120)

ま あ さ
@Avgle_etet

@tta0801 またメッシ行こうぞ😉

2019-05-17 18:19:38

(出典 @Avgle_etet)

サッカー選手 小話bot
@bot64612784

「○○のメッシ」と呼ばれている選手は27人もいる(2019/2/16 中の人調べ もっと多いかも)

2019-05-17 18:19:10

(出典 @bot64612784)

ロベのおにいさん
@SinnoRobernista

【MD】「メッシが見せた笑顔」カタルーニャで最も威厳がある賞であるサン・ジョルディー十字勲章を受賞した。その際に、公の場ではリバプール戦以来となる微笑みを見せた。 https://t.co/MpV8ml63S5

2019-05-17 18:18:18

(出典 @SinnoRobernista)

強く、愛されるチームをめざして
@msy223

メッシの再来にタイメッシが勝てるわけなかろう明日は試合に出ないでタイ米でも食べてなさい

2019-05-17 18:15:33

(出典 @msy223)

ぺーすけ@ウイイレ女子
@J_aaa_

これ普通に考えてやばいよな。澤穂希&メッシ#澤穂希#Leomessi https://t.co/qgTkG9MFdh

2019-05-17 18:12:40

(出典 @J_aaa_)

インタビュー記事bot
@soccer_comment

バルセロナの哲学に「パスの前に考える」がある。絶えず首を振り、ピッチ全体を見てどの選択が最も有効かを判断してパスを出す。イニエスタに渡し、メッシ経由で僕のところへ戻ってくる、のように、3つ4つ先までを考えて。これは「僕の」というより「バルセロナの」方法論だ。シャビ・エルナンデス

2019-05-17 18:05:22

(出典 @soccer_comment)

フットボールチャンネル⚽️
@foot_ch

バルサ移籍の蘭代表MF、メッシとの共演を心待ち。「練習で彼に会うのが楽しみ」「僕はトレーニングでメッシに会うことを心待ちにしているよ。彼にただパスをするだけだよ。自分のやり方は変えないよ」https://t.co/13THCyYliN

2019-05-17 18:03:00

(出典 @foot_ch)

トロミ@ネギトロの生まれ変わり
@GPS1145141919

この子めちゃくちゃ上手くね?ガンバのメッシやん ガンバには中村敬斗もいるし期待やなwとりあえず今年は残留争いガンバwwwガンバだけに(クソつまらん)それと世代交代は早めにしとけよ https://t.co/6lv8rGR0r2

2019-05-17 18:02:46

(出典 @GPS1145141919)

SHUS@モバサカUFC
@shus_cc

@zenchamafc @Taz7172 @mobamakes オーウェン、フィーゴ、メッシ持ちの私としては、まずはロナウドからですね(^^) 問題はダイヤ20000…(汗)

2019-05-17 18:02:34

(出典 @shus_cc)

いずねぇ
@jun_izumi_bp

俺もメッシに会いたい「僕は世界で最も幸せな男」「感動で涙が…」メッシの“神対応”にファン感嘆!(SOCCER DIGEST Web) https://t.co/HFNFUR29b6

2019-05-17 17:57:04

(出典 @jun_izumi_bp)

擬人化!血液型O型くん!あるある!
@bloodtypeogtkun

O型の偉人みてびっくりジョンレノンエリザベス二世ライト兄弟エルビスプレスリースティーブジョブズマークザッカーバーグクリスティアーノロナウドタイガーウッズニュートンニコラテスラアインシュタインミハエルシューマッハベッカムマラドーナメッシモハメドアリ

2019-05-17 17:56:00

(出典 @bloodtypeogtkun)

からみそ International
@Interna44977187

ロナウドがメッシについて語ったり、ファガーソンとの移籍話について語ったりしてるインタビューで。面白いし英語の勉強になると思うのでぜひ!ロナウドも会話程度ならやっぱふつうに話してますね笑https://t.co/K0Fo5MNqqc

2019-05-17 17:55:16

(出典 @Interna44977187)

心に響く名言集 (偉人・恋愛・マンガ・アニメ)
@sdfg06048061

努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだリオネル・メッシ https://t.co/NzyVGl3Uj6

2019-05-17 17:54:47

(出典 @sdfg06048061)

ニワカスパーズファン
@spurs_0810

リバプールの守備陣を1人でこんだけ引きつけるメッシもすげー...... https://t.co/SCVbztytAU

2019-05-17 17:51:05

(出典 @spurs_0810)

FBB.jp
@FBBjp

<小野伸二>日本のメッシ” 久保建英に太鼓判!「ケガだけ気を付ければ凄い選手に」(フットボール速報)https://t.co/YZf18v95lv https://t.co/PaqvlgF5Rk

2019-05-17 17:42:13

(出典 @FBBjp)

つぐももくん@P.R.F feat,by koh A
@503031tibah

dメニューニュース:「僕は世界で最も幸せな男」「感動で涙が…」メッシの“神対応”にファン感嘆!(SOCCER DIGEST Web) https://t.co/J21LzgvNhm

2019-05-17 17:40:46

(出典 @503031tibah)

【◢⁴⁶】N@乃木エスパルス46
@N85984242

ワサコレ、ログインすらまともにしてなかったけどメッシ出たから復帰しようかな笑

2019-05-17 17:39:24

(出典 @N85984242)

白糸もずく
@02mozuku

家にメッシがあるので帰るか!

2019-05-17 17:31:26

(出典 @02mozuku)

れんた
@4vard4

前も答えた気がする。美人かメッシって #peing #質問箱 https://t.co/xq1aJe9GC1

2019-05-17 17:29:47

(出典 @4vard4)

うっちー
@CzMPYgJSBB0aH5X

@N1Jy6 メッシとネイマール欲しいです!

2019-05-17 17:29:12

(出典 @CzMPYgJSBB0aH5X)

とんくん@4年放置した砂糖
@tonkun54

@chobonn メッシいるよ? スアレスも? ピケだって? 安い買い物じゃないか

2019-05-17 17:27:32

(出典 @tonkun54)