(出典 kicker.town)



『Gazzetta dello Sport』は16日、「ユヴェントスアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラは、アトレティコ・マドリーと交渉している」と報じた。

記事によればアトレティコ・マドリーはかなり本気でディバラの獲得に乗り出しているとのことで、ディバラの兄で代理人を務めるグスタボと接触しているそうだ。

アトレティコは彼の獲得に向けて年俸900万ユーロ(およそ11億円)+ボーナス、さらに5年契約という条件を提示しているとのこと。

ディエゴ・ゴディンリュカ・エルナンデズ、さらにアントワーヌ・グリーズマンも退団することが決まったアトレティコは、今夏のマーケットでなんとしてもスターを獲得したいと考えており、ディバラはその中のトップターゲットなのだそう。

グスタボ・ディバラはラジオ番組『Futbolemico』のインタビューに対して以下のように話し、ユヴェントスを去る可能性は高いと明かしている。

グスタボ・ディバラ

「彼がどこに行くかは言えないが、退団の可能性は高い。もちろん彼はそこで幸せに感じていない。ユヴェントスでは多くの選手が不快感を感じている。パウロだけではなく。

パウロは今夏ビアンコネーリを去る唯一の選手にはならないだろうね。

【関連記事】15歳で父を失ったディバラ、キャリアの始まりと家族との絆とは

クリスティアーノ・ロナウド素晴らしい人間であり、パウロと問題があったことはないよ。彼らはいい関係を持っている。

戦術的にはいくつかの行き違いがある。彼らが同じポジションプレーしていることを忘れてはならない」
ディバラ、アトレティコ・マドリーと「真剣な交渉中」か


(出典 news.nicovideo.jp)




(出典 football-tribe.com)



みつお@メンヘラーノ
@grieeeeeeeez

ディバラきてからレマルで点取れなくなった

2019-05-17 14:12:27

(出典 @grieeeeeeeez)

もっさん
@mo_molive

ディバラよりハメス取れ!

2019-05-17 14:12:26

(出典 @mo_molive)

エリザベロー
@vwin_1639

アトレティコ、ディバラ狙えよバカ

2019-05-17 14:12:18

(出典 @vwin_1639)

やっすん
@yassun_juve

Massimo Pavan シメオネのクラブはディバラ獲得の為、今後数週間以内に8000万ユーロのオファーをユーベに出す事が考えられる。しかしユーベはディバラを売却不可能としていて、1億ユーロを越えるビッグオファーであれば考慮するだろう。

2019-05-17 14:12:09

(出典 @yassun_juve)

MiyaNori@calcistico⚽️
@miyaginori

少ない出場機会に本人が不満を抱いている可能性はある。ディバラを引き留めたいクラブにとって、アッレグリとの話し合いの争点はそこ、という見方をしているイタリア人は多い。クラブはいま、ディバラか、アッレグリか、の選択を迫られてい… https://t.co/svvnRbl8tU

2019-05-17 14:11:24

(出典 @miyaginori)

M・レオ@オレンジサポーター
@Rising_sun_46

グリーズマンとゴディン抜けるのは痛いけど後釜にディバラなら最高やなむしろディバラ欲しい。イカルディも有力候補。

2019-05-17 14:09:19

(出典 @Rising_sun_46)

かずぅ
@JUVE102507

ディバラはユナイテッドにもアトレティコにも渡したくないんだけど、、覚悟はしとこう

2019-05-17 14:08:51

(出典 @JUVE102507)

犬のおまわりω@ハードパンチャー
@komainu161

ディバラ移籍するならどこいくんだろ

2019-05-17 14:05:12

(出典 @komainu161)

コガントス
@colch000nero_sn

ディバラはグリと被る

2019-05-17 14:02:31

(出典 @colch000nero_sn)

ブラノワ◢⁴⁶@みらん
@mitama_ayknomnk

ディバラの代わりにアレクシスサンチェスはやべえアホだ

2019-05-17 14:01:54

(出典 @mitama_ayknomnk)

れごらす⚪️⚫️
@Leg01as_

なんでディバラがわざわざプレミアまでELしに行くんだよそれだったらまだアトレティコ行ってくれ今ユナイテッドに行くメリットって何?現状、ユーベも大概だけど、あのチーム状況を見た上で、ユーベの10番捨ててユナイテッドに行きたいって思ってるなら流石にディバラ見損なうわ

2019-05-17 14:01:27

(出典 @Leg01as_)

木本
@blue_zircn

ディバラがユベントス退団を希望か? 兄「パウロは幸せじゃない。移籍の可能性は大いにある」 https://t.co/ZypuWwUWff https://t.co/UJHADcNuHY

2019-05-17 13:59:07

(出典 @blue_zircn)

dsknkn
@daisukenakane

ディバラすげーな。やってみよ。練習相手求む。 https://t.co/GmmYj0IN4o

2019-05-17 13:53:10

(出典 @daisukenakane)

KenchanMan.
@KenchanMan_com

ディバラには絶対に残ってほしいけど、モラタとディバラの2トップも正直見てみたい・・・

2019-05-17 13:52:12

(出典 @KenchanMan_com)

自称和製ディバラ(G・Wolf)
@Ganmawolf

自称和製ディバラのキスの点数は『16点』です。キスする資格はありません。∑( ̄Д ̄;)#あなたのキスの点数は https://t.co/P9pDvSve1a

2019-05-17 13:47:26

(出典 @Ganmawolf)

はまbot
@0_oo_0nogi

ディバラよりDF陣だよな

2019-05-17 13:45:02

(出典 @0_oo_0nogi)

あでい
@pps259

ディバラ抜けちゃうんかねえ、、ユナイテッドとアトレチコだけは辞めて欲しい嫌いだから

2019-05-17 13:42:34

(出典 @pps259)

いっくん🔴⚪💫
@Atleti_USG

レマルを捨ててディバラを選ぶか、それともレマルを信じるか

2019-05-17 13:38:39

(出典 @Atleti_USG)

もさこ
@mosako11

ディバラくんの兄ちゃん信用出来やんらしいやん

2019-05-17 13:36:40

(出典 @mosako11)

ディエゴ🌻フットボール・ビジェーテ
@fcvillarealcf

コパアメリカ2019アルゼンチン代表 pre-list【FW】・リオネル・メッシ・セルヒオ・アグエロ・ラウタロ・マルティネス・アンヘル・コレア・マティアス・スアレス・マウロ・イカルディ・パウロ・ディバラ

2019-05-17 13:35:03

(出典 @fcvillarealcf)

ふみち
@nsy_0829

ロナウドが加入したらディバラの行き場が無くなるのなんか分かりきってたけどアッレグリはそれを見越しての購入なのかと思ったら普通にディバラ困ってるよね。どうなるんだろう。

2019-05-17 13:32:23

(出典 @nsy_0829)

ぶろっこりー⚫️⚪️
@_broccoli_b

ほんといい選手に限って代理人がゴミな気がする、、身内の代理人なんて酷すぎだろ、、ディバラ、、イカルディ、、よかったのマルキージオだけじゃね?って思ってたけど誰かもツイートしてたな、、、

2019-05-17 13:28:48

(出典 @_broccoli_b)

あさとわーぬ
@Asatoine7

@RAL79perH5UlIuj 確かに元ユーベの2人ですもんね!ディバラ来たら攻撃陣はモラタコスタコレアとBのボルバなど居ますし充分かなと。問題は後ろなんですよねw

2019-05-17 13:28:29

(出典 @Asatoine7)

たつたつ
@totwtoty741086

どーぞアトレティコさんディバラ取ってください! https://t.co/IeetwvsB0e

2019-05-17 13:25:56

(出典 @totwtoty741086)

f_Liverpool
@fuji_liverpool

デパイ、ザハ、ヴェルナー、ディバラスリートップ誰かがいなくても代わりに出てきたらワクワクするのはこの辺ぐらいかな

2019-05-17 13:24:52

(出典 @fuji_liverpool)

タイシ(Taishi)
@taishishiita

ロナウドに不満かぁ。ロナウドがあれだけディバラを鼓舞してディバラマスクとかまでやってたのにディバラの代理人から批判されるって・・・結果が出せなかったのはディバラ自身なのにhttps://t.co/EAhligCg7T

2019-05-17 13:24:28

(出典 @taishishiita)

腐ったみかん
@kstm_wasakore

来期のマンU楽しみやね  ラッシュフォード マルシャル   リンガード  マクトミネイ ディバラ   マティッチ ショー… https://t.co/MONJ5yxZxn

2019-05-17 13:18:35

(出典 @kstm_wasakore)

みつお@メンヘラーノ
@grieeeeeeeez

FIFAでディバラとったらまじでアトレティコ楽しくなってきたフロント、ディバラとってくれ頼む

2019-05-17 13:16:56

(出典 @grieeeeeeeez)

Mihiro
@kimmich_Mihiro

もちろん俺もザネ取れるなら1番とって欲しいけど、ディバラとグリーズマン要らないってなんで?普通に2人とも活躍すると思うし背番号問題も10も7も空くんだからいいと思うんだけど

2019-05-17 13:16:45

(出典 @kimmich_Mihiro)