(出典 pbs.twimg.com)



 レアル・マドリードフランス代表MFポール・ポグバの獲得に向けて複数の選手を売却する模様だ。15日にイギリス紙『インデペンデント』が報じている。

 ポグバは今夏の移籍市場でマンチェスター・Uを退団することが濃厚と、複数メディアにより伝えられている。同選手は来シーズンチャンピオンズリーグプレーすることを望んでいる他にも、自身のファンから受ける批判に怒りを覚え、退団を希望しているようだ。

 レアル・マドリードポグバ獲得に前向きな姿勢を見せているも、高額年俸の支払いや、移籍金の用意が困難だという。同クラブウェールズ代表FWギャレス・ベイルの売却を図り、ポグバの移籍金を調達する模様。さらにコスタリカ代表GKケイラー・ナバスとのトレード移籍を持ちかけ、必要となる費用を最低限にまで抑えようとしているとのこと。

 ポグバの代理人を務めるミノ・ライオラ氏がFIFAにより3カ月間に及ぶ活動禁止処分を受けていることから、移籍が実現するのは市場閉幕直前であることが予想される。今夏の移籍市場開幕を前にポグバマンチェスター・U退団が現実味を増してきている。

レアル・マドリードはポグバ獲得に本腰を入れるようだ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



レアル、ポグバ獲得に向けて複数選手を売却? トレード移籍の可能性も
レアル、ポグバ獲得に向けて複数選手を売却? トレード移籍の可能性も
…を売却する模様だ。15日にイギリス紙『インデペンデント』が報じている。 ポグバは今夏の移籍市場でマンチェスター・Uを退団することが濃厚と、複数メディア…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 f.image.geki.jp)



siri
@5dZdWRNbXOPV93j

別にポグバ出してもいいんじゃない?ワンチャンポグバに頼りすぎて連動性に欠けるとかあるかもだしメッシ頼りアルゼンチン代表がいい例じゃん?ディバラ獲るんならいた方がいいけどまぁ絶対それは無いし笑笑1人だけスーパープレイヤーいたらそりゃ頼りたくなるよ、すげえもんあいつ半端ないって

2019-05-15 23:54:52

(出典 @5dZdWRNbXOPV93j)

おちょいちょいちた
@tukuenouenomika

イブラとポグバの組み合わせマジで好きなんだよなぁ

2019-05-15 23:52:05

(出典 @tukuenouenomika)

⚽️🇫🇷K-3🇫🇷⚽️
@yfm_3

アザールにポグバレアルは今回かなり欲しがってそうだな https://t.co/05hrDjVjEw

2019-05-15 23:51:19

(出典 @yfm_3)

ラッシュ
@YtMTU

ポグバ放出の話も出てるがエレーラいなくなって更に中盤薄くなるんだぞ今のユナイテッドが獲得できる選手で期待するのは難しいしポグバには精神的に成長して欲しいわ

2019-05-15 23:41:18

(出典 @YtMTU)

じゅん
@kumao1515

今のポグバにその金額は高いっす🤣そもそもユナイテッドて

2019-05-15 23:34:49

(出典 @kumao1515)

おしっこおじいさま
@oshi*mister

@sugar_jgk1 バイエルンたぶん契約切れたらフリーで取るでしょ0.9ポグバくらいはすると思うし絶対ケチるぞ

2019-05-15 23:33:51

(出典 @oshickmister)

≠濱岸ヒヨリッピアー NEXT 5/26 楽天生命
@Spurs_Hiyotan

@yone_ngzk46 アザールとポグバとSpurs以外の誰かで我慢してくれ()

2019-05-15 23:33:22

(出典 @Spurs_Hiyotan)

やま嵜
@rnk0408yamama

@Shiori_shika ブリーチでポグバにもなれる遊び感

2019-05-15 23:32:47

(出典 @rnk0408yamama)

Trチウム
@unpetittrucCDM

エンドンベレはポグバより良い定期

2019-05-15 23:22:52

(出典 @unpetittrucCDM)

デライト
@delighty0825

レアルがポグバ獲得したいみたいだけど機能するとは思えないな守備しないしチームリーダーになるタイプでもない今のベイルみたいに適当パフォーマンスになりそう

2019-05-15 23:02:17

(出典 @delighty0825)

そーた
@souta2197

ヨ*→来週発表アザール→5月30日あとはエリクセンorファンデベークポグバはもういいよ180millは高すぎこれでネイマール来たらあつすぎやけど()

2019-05-15 23:00:30

(出典 @souta2197)

のぶひろ
@nobuhiro_utd

ゴメス早くも移籍の噂あるのか。トップチームデビュー間もない選手にビッグクラブの噂あるのはかつてのポグバを思い出す

2019-05-15 22:57:18

(出典 @nobuhiro_utd)

ミネ
@kotamine_

トーマスはアトレティコのポグバになれる

2019-05-15 22:56:49

(出典 @kotamine_)

マジコManUnited
@uemu0104united

ポグバとかリンガードがインスタあげてるだけで若干ムカついてくる

2019-05-15 22:53:59

(出典 @uemu0104united)

だびどしるば
@fifa_21lv4

現地ではエリクセンに次いでポグバ2位なのか。まあレアルらしいと言えばレアルらしいが、、あんまりポグバ好きじゃないんよなぁw

2019-05-15 22:52:27

(出典 @fifa_21lv4)

海外サッカー移籍情報
@soccer_Infor

レアル・マドリーマンチェスター・ユナイテッド所属のポール・ポグバ獲得に向け選手の譲渡を画策か?複数の選手売却の可能性もhttps://t.co/2w72xW5cKH

2019-05-15 22:52:06

(出典 @soccer_Infor)

ただのおっちゃんです
@Qs2NB3aylsMoc34

@SoccerKingJP ポグバって人気あるね。そもそもマンU出るって決まったの?

2019-05-15 22:41:48

(出典 @Qs2NB3aylsMoc34)

lovemufcfootball
@footballlovemu

@utd_gori 最大でも5人だとOGSは言っていたのでそれは実現してほしいですよね。ポグバやルカクが移籍したらさらに補強が必要になります*。

2019-05-15 22:31:02

(出典 @footballlovemu)

Syugo
@Shuggon1

コウチーニョ→パリベイル→パリグリーズマン→レアルポグバ→レアルと予想してます

2019-05-15 22:30:53

(出典 @Shuggon1)

及川一真
@HoRo_KoNo

@momonosuke8510 そうだね〜、中々難しいけど個人的見解は持った上で試合とか見てみたい気もする笑あとエリクセンはやらん笑アザール、ポグバ、マネ、サラー、スターリング、ベルナルドシウバあたりなら全員かっさらってほしい👍

2019-05-15 22:30:07

(出典 @HoRo_KoNo)

よふ
@yofu241112MUFC

マンUの心臓 -マティッチ切り込み隊長 -アレクシス サンチェス期待の若手 -ラッシュフォードフィジカルモンスター -ロメル ルカクフランスの怪物 -ポール ポグバ世界一の守護神 -ダビド デ ヘアユナイテッドのペレ -マルシャル←New!

2019-05-15 22:29:07

(出典 @yofu241112MUFC)

lovemufcfootball
@footballlovemu

ポグバを売却するなら高額な移籍金か、ユナイテッドに必要な選手をトレードで得なければならない。マドリーにとって売却の対象となったベイルやナバスでの減額を受け入れるのではなく、移籍金のみでの売却or補強ポイントであり普通なら獲れないヴ… https://t.co/CtjT2EUPRW

2019-05-15 22:23:22

(出典 @footballlovemu)

FBB.jp
@FBBjp

レアル、ポグバ獲得に向けて複数選手を売却? トレード移籍の可能性も(サッカーキング)https://t.co/hypXaIayzI https://t.co/UZfbjkkTyR

2019-05-15 22:22:15

(出典 @FBBjp)

SHO
@KhsSho

おしまい(^-^)このポグバ使ってから勝てるようになって来た!! https://t.co/HScp9iLjYT

2019-05-15 22:19:15

(出典 @KhsSho)

亞愛
@Aqua_Koishi

ポグバはレアルに行く可能性高そうだな。というかバルサそんなに資金あるのか

2019-05-15 22:17:49

(出典 @Aqua_Koishi)

🇪🇸とある坂道ファン🇫🇷
@Asuka810toaru

バルサにポグバは要らないどんだけ中盤の層厚くする気だよ

2019-05-15 22:15:20

(出典 @Asuka810toaru)

ita
@itaru0313

@SoccerKingJP ベイルはポグバ云々じゃなく放出したいってことはわかってるはずだけど。なぜこんな内容に‥?

2019-05-15 22:11:37

(出典 @itaru0313)

アレックス@Man United
@Haku_soccer

そんなにポグバに金かけてくれるならありがたいけどな

2019-05-15 22:09:16

(出典 @Haku_soccer)

うぇいん
@rooney_kawaii

レアルがポグバとかアザール獲得したら面白そうだしもしそうなったら来季はリーガも追ってみようかな

2019-05-15 22:08:51

(出典 @rooney_kawaii)

しゅとろん
@SHUTE_As6

やはりポグバなのか…エリクセン… https://t.co/KdSlVsmKLO

2019-05-15 22:07:49

(出典 @SHUTE_As6)