(出典 www.soccer-king.jp)



 バルセロナは今夏の移籍市場でアトレティコ・マドリードを退団することが決定したフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの獲得に本腰を入れるようだ。15日にイギリスメディアスカイスポーツ』が報じている。

 14日に同選手の退団が発表され、昨夏の移籍市場から獲得が噂されていたバルセロナアトレティコ・マドリードと移籍を巡り交渉を開始する模様だ。違約金として設定されている1億800万ポンド(約152億円)の支払いにバルセロナは前向きと報じられており、一方のアトレティコ・マドリードは違約金を下回るオファーは受け入れない姿勢だという。

 バルセロナは今シーズンチャンピオンズリーグにて、リヴァプールに敗北を喫し大会敗退となった。本格的に攻撃陣の補強を図っている同クラブは、グリーズマンの獲得チャンスを逃さないためにも、慎重に交渉を進めていくようだ。今夏の移籍市場で両者ともに待ち望んでいた“禁断の移籍”は実現するのであろうか。

バルセロナはグリーズマンの違約金を支払うようだ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



今夏退団のグリーズマン、バルサが獲得に本腰…移籍に向け交渉開始
今夏退団のグリーズマン、バルサが獲得に本腰…移籍に向け交渉開始
…コ・マドリードを退団することが決定したフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの獲得に本腰を入れるようだ。15日にイギリスメディア『スカイスポーツ』…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



加藤 儀恭
@ilove_iniesta

@rio_cule グリーズマンの玉突きでディバラも退団って話もあるみたいですけど、バルサがディバラに手を出す可能性はありますか?

2019-05-15 20:37:30

(出典 @ilove_iniesta)

むねKOP
@MuneKop27

強いチームって「顔」が居るなぁと、グリーズマンの移籍で思いつつ。。リバプールの顔って誰なのかな。って考えてる

2019-05-15 20:36:58

(出典 @MuneKop27)

あんどれしん@れいわ新選組支持🐾&肉球新党🐾🐈
@maa8andresin

Mundoの報道では、グリーズマンの姉で代理人でもあるモード・グリーズマンがPSGと接触だって😊 うんうん 来たら応援するけど、今の気持ちとしてはPSGへどうぞどうぞ😅💦です😆💦

2019-05-15 20:36:28

(出典 @maa8andresin)

きの
@trinity0305

グリーズマンか〜…個人的にはどっちでも良いな〜来たらそりゃ応援させていただくけど、まあパリ行っても…

2019-05-15 20:36:10

(出典 @trinity0305)

みふぁ
@mifakara

グリーズマンどこへ行くんですかね・・

2019-05-15 20:35:51

(出典 @mifakara)

久保
@4ymPme3kYYWitFQ

グリーズマン PSGに来い!

2019-05-15 20:35:30

(出典 @4ymPme3kYYWitFQ)

indigo😜
@indigooooni

@J0seM4ria グリーズマンどこに移籍するんでふか?

2019-05-15 20:35:12

(出典 @indigooooni)

俺太郎🇫🇷
@ore_tarou

@sume_atleti フェリックス要らないからオリベル(ポルトォ)正直グリーズマンがいなかったらオリベルくんフィットしてたと思うんです

2019-05-15 20:35:10

(出典 @ore_tarou)

Npoli Inc.
@Dolasor

グリーズマン側が年俸の引き上げを狙って動き、アトレティコ側もそれに応じた(色々なものを犠牲にして)けど一年でポイされたって理解でOK? https://t.co/1cdQGdryvz

2019-05-15 20:35:03

(出典 @Dolasor)

ペペ郎
@peperou_696

まぁグリーズマンが居なくなったことによって良くも悪くもグリーズマンを使わないといけないことによる前線の縛りみたいなものは無くなったわけだから、自由度は増したよね。ポストプレイヤーの必要性も薄れたわけだし。

2019-05-15 20:34:26

(出典 @peperou_696)

じょい
@joyluke910

@issa0226 確定か…ほならあんまグリーズマンとコウチーニョ変わらん気がする…笑

2019-05-15 20:34:17

(出典 @joyluke910)

しんざえもん
@brk_aoc

補強禁止の時に残ってくれたり攻守にわたる貢献度は計り知れないしELもスーパーカップもグリーズマンなしでは取れなかったと思う。CLの決勝もその部分は感謝してる。けど、財政圧迫させといて特に今シーズンは目立った活躍もせず、アト… https://t.co/WHhCBJ4FIq

2019-05-15 20:33:50

(出典 @brk_aoc)

かず@新生活
@FCB_kazu

グリーズマンが戦術的にぴったりはまるチームはどこだろう?

2019-05-15 20:33:30

(出典 @FCB_kazu)

ユージン
@keyaki_yuzin46

@showa_66roro また作り直すにしてもゴディンとグリーズマンが一気にいなくなるのは予想外でしょうね💦コケとかも近いうちに移籍しそうで怖いですよ

2019-05-15 20:33:16

(出典 @keyaki_yuzin46)

ばーとん🇺🇾
@J0seM4ria

今シーズン残ってくれて本当に嬉しかった。グリーズマンありがとう!キック精度、ヘディングの強さ、サッカーIQの高さ、いいところを挙げたらキリがないけど1番はお尻。ぷりっぷりなんだよな。

2019-05-15 20:32:24

(出典 @J0seM4ria)

ゴシック地区@cule
@gotica2110

これからグリーズマンには年俸減というかインセンティブ割合高いオファー、アトレティコに対してはバルサは契約解除ではなく移籍金(節税のため)で交渉しかつ分割の話をする予想。相手は金持ちPSGと今マンUがなぜかあたふたしてると予想。

2019-05-15 20:32:21

(出典 @gotica2110)

リヨン侍予想が怖くて出来ない🇫🇷⭐️⭐️
@lyonsamurai

ゴディンやグリーズマンが出ていくことで来季スカッドが難しいことになっているアトレティコには、トヴァンに加えてバレンシアで実績あるアブデヌルや不動の(物理)の左SBアマヴィもOMから引き抜いていただきたい

2019-05-15 20:32:15

(出典 @lyonsamurai)

ちなつ(日向坂)
@Nibuuuuun_bu

グリーズマン、、、。

2019-05-15 20:32:08

(出典 @Nibuuuuun_bu)

ヨヨヨ
@emaa449

グリーズマン×バルサ

2019-05-15 20:31:58

(出典 @emaa449)

JeLRan
@jelran_z

@sac2002tso スアレス、タリスカⅹ2サラー、ルーカスモウラ、グリーズマンの下の選手、ムバッペ、ラングレでした

2019-05-15 20:31:49

(出典 @jelran_z)

まつもつ
@Matutu2907

グリーズマンはうちで言うセスク、ナスリ並のヒール状態になってるんだな

2019-05-15 20:31:44

(出典 @Matutu2907)

上海が楽しみなボージュン
@GheorgheGeorge

グリーズマン移籍するんだ????!

2019-05-15 20:31:07

(出典 @GheorgheGeorge)

ひばり(´□ω□`)
@hibari11_11

グリーズマン退団で一日*でた

2019-05-15 20:30:16

(出典 @hibari11_11)

ゲゼユ
@ygezey

グリーズマンはやっぱりバルサなのかな。ゴディンもリュカも去り、サウールもシーズン途中に移籍の報道あったし。チームが大きく変わりそう。

2019-05-15 20:29:41

(出典 @ygezey)

jigen
@jigen88jigen

"バルサに移籍しそうなグリーズマンがエイバル戦でファンからブーイングされた後に、トーレスが何か言って泣かしたというシーンで、どうやら、「ファンは君を非難しているわけじゃない。君をそれだけ必要としているんだ」と言っていたらしい。"https://t.co/PA1pqBB2kq

2019-05-15 20:29:33

(出典 @jigen88jigen)

リオネル
@Leoblaugrana10

アントワーヌといえばドワネルだし、グリーズマンでもある。

2019-05-15 20:28:10

(出典 @Leoblaugrana10)

🇫🇷 (ど い) る ー に ー 🇫🇷
@Poto_ranze923

@ask_3110_810 正直もう十分な気しかしないですけど、なんかそう書いてある記事見ました(笑)そこっすね(笑)僕的にはグリーズマンはアトレティコに残って欲しかったんですけどね、、(笑)

2019-05-15 20:27:02

(出典 @Poto_ranze923)

超マルセロイド
@real_madrid0826

グリーズマンは退団するだけしといてどこも獲得しないみたいないじめの再上位互換みたいなこと起きないかなぁ。

2019-05-15 20:26:46

(出典 @real_madrid0826)

Toshi@Culé
@barcamscd

どっちなんだよ結局グリーズマンはここに来てPSGとか笑えないわもうとやかく言わずEnjoy Griezmann ! を待ちますただコウチーニョの移籍先が見つかっていないのに本当にこれを獲得するのかは疑問。流石に高給取り多すぎる気がしなくもないが

2019-05-15 20:26:22

(出典 @barcamscd)

堀江 直柔
@new_york_hori

@Kaka08Raul07 グリーズマン→残留アザール→レアルディバラ→バルセロナコウチーニョ→インテル帰還ネイマール→チェルシーベイル→ユヴェントス

2019-05-15 20:25:51

(出典 @new_york_hori)