(出典 livedoor.blogimg.jp)



現在レアル・マドリーからバイエルン・ミュンヘンへとローン移籍しているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス

ただその契約は今季限りとなっているため、夏には保有権を持つレアル・マドリーに戻るのか、あるいはどこか他のクラブへと移籍するのか、それともバイエルンに買い取られるのか…。

そんな揺れるハメス・ロドリゲスであるが、今は独身である。

かつては同じコロンビア代表のGKダビド・オスピナの妹であるダニエラ・オスピナと結婚していたものの、2017年の夏に離婚を発表した。

それから数名の女性と噂になっていたが、現在付き合っていると言われているのがベネズエラモデルシャノン・デ・リマだ。

シャノン・デ・リマは自身のInstagram160万人ものフォロワーを持っているインフルエンサーである。

2014年にはアメリカサルサ歌手であるマーク・アンソニーと結婚していたが、こちらも2017年2月に離婚した。

-

現在31歳のシャノン・デ・リマはどんな女性なのか、写真でご紹介していこう。

-

-

-

-

ちなみにInstagramに飛ぶとところどころで『「jamesrodriguez10さんが「いいね!」しました』と出るぞ。

最後の画像はサンティアゴ・ベルナベウ!もしレアル・マドリーに帰ったとしても大丈夫そうだ。

【関連記事】ラッシュフォードの新彼女は巨乳になったセクシータレント!どんな人か

シャノン・デ・リマとハメス・ロドリゲスについても、Qolyはこれからも動向を追っていくぞ。

マドリーに戻っても…ハメス・ロドリゲスの新彼女は31歳セクシーモデル


(出典 news.nicovideo.jp)