(出典 liverpool.tokyo)



[19日 ロイター] - サッカーイングランドプレミアリーグリバプールのMFジェームズ・ミルナーは、欧州チャンピオンズリーグ(CL)の準決勝で対戦する強豪バルセロナスペイン)撃破に自信を見せた。

準々決勝でポルトポルトガル)を下したリバプールは、5月1日に敵地カンプノウで、同7日に本拠地アンフィールドバルセロナと激突する。

ミルナーは報道陣に対し、「私たちはバルサを撃破できるが、それが難しいことであることも分かっている」とコメント。「カンプノウはファンタスティックなスタジアムで、素晴らしい雰囲気に満ちた場所。私たちはベストを尽くさねばならないが、相手にとってもそれはタフなことだろう」と、敵地での第1戦の厳しさを強調した。

その一方でミルナーは「ここ数年、われわれがCLで倒してきた相手を考えれば、自信を持って臨めるだろう。それがどんなにタフであろうとも」とも語り、打倒バルサへの意気込みを示した。

 4月19日、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、リバプールのMFジェームズ・ミルナー(写真中央)は、CL準決勝で対戦する強豪バルセロナ撃破に自信を見せた。ポルトガルのポルトにて17日撮影(2019年 ロイター/Miguel Vidal)


(出典 news.nicovideo.jp)