(出典 afpbb.ismcdn.jp)



バレンシアスペイン) 3日 ロイター] - サッカースペイン1部は3日、各地で試合を行い、レアル・マドリードが敵地でバレンシアに1─2で敗れ、ジネディーヌ・ジダン監督の復帰後の初黒星になった。

レアルは前半35分に先制を許すと、後半38分にも追加点を奪われた。同アディショナルタイムではPKの判定を得たが、ビデオアシスタント・レフェリー(VAR)の確認によりセルヒオラモスオフサイドが認められ取り消しに。その後にカリム・ベンゼマゴールで1点を返したが、反撃もそこまでだった。

レアルは先月にサンティアゴ・ソラリ監督を解任してジネディーヌ・ジダン監督が復帰して2連勝をしていた。

この敗戦で勝ち点57に留まったレアルは、首位バルセロナから勝ち点13差、アトレチコ・マドリードからは勝ち点5差の3位。バレンシアは5位に浮上した。

 4月3日、サッカーのスペイン1部は各地で試合を行い、レアル・マドリードが敵地でバレンシアに1─2で敗れ、ジネディーヌ・ジダン監督(写真)の復帰後の初黒星になった(2019年 ロイター/Heino Kalis)


(出典 news.nicovideo.jp)