(出典 www.soccer-king.jp)



 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦セカンドレグが12日に行われ、マンチェスター・Cシャルケと対戦。試合後、ドイツ代表MFレロイ・サネがクラブの公式HPでコメントを発表した。

 マンチェスター・Cファーストレグで劇的逆転勝利を収めてホームで迎えたセカンドレグ。7-0という大差でマンチェスター・Cが圧勝し、2戦合計10-2でベスト8へ駒を進めた。

 ファーストレグでは直接FKで逆転弾を沈め、セカンドレグでは1ゴール3アシストと常に輝きを放ったサネは「本当に良い試合だった。僕らはとても幸せだよ」と喜びのコメントを残した。続けて、「彼らは立ち上がりはしっかりしていてコンパクトだった。僕たちは特にセンターバックの後ろにスペースを見つけるために何をすべきか知っていた。ゴールはどれもとてもよかったね」と試合を総括した。

「僕たちは本当によくやった。僕らはみんな自分たちがとても強いチームだということを知っている。今はもう次の試合に向けて集中しているよ」

 チャンピオンズリーグ準々決勝以降の組み合わせ抽選会は15日に行われる。

1ゴール3アシストの活躍を見せたサネ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)