(出典 www.soccer-king.jp)



【元記事をASCII.jpで読む】

 DAZNは2月28日スペインでのサービス開始にともない、ジョゼ・モウリーニョ氏とネイマール選手がDAZNグローバル・アンバサダーに就任したと発表。

 ネイマール選手は「ブラジルで生まれ育ち、スポーツ、特にサッカーへの愛は特別なものがあります。ブラジル人は愛するクラブや選手の元で結束します。DAZNは、スポーツに対して、ブラジル人と同じようにパッションを持っていると思っており、多くの人にできるだけ安く、そして手軽にスポーツを楽しんでもらうことを望んでいます。スポーツはみんなが楽しめるものであり、今回DAZNグローバル・アンバサダーとしてDAZNと共に同じ志のもと活動できることを嬉しく思います」と述べている。

 ジョゼ・モウリーニョ氏は「DAZNはサッカーファンに新しい楽しみ方を与えてくれています。DAZNでのサッカー視聴は、今まで私が体験してきたものと異なります。真のスポーツファンに向けたものであり、また今までのスポーツ視聴形態の壁を超えていくような姿勢に共感しています。 DAZNグローバル・アンバサダーとして共に活動できること、DAZNのプラットフォームを通して世界中のサッカーファンと繋がることを楽しみにしています」とコメント

 また、DAZNはレアル・マドリードバルセロナの「エル・クラシコ」を配信予定。試合は3月3日の4時45分から。配信にともない、イニエスタ選手が自らの経験を踏まえ、エル・クラシコを語る独占インタビューを配信している。

ネイマール選手とモウリーニョ氏がDAZNグローバル・アンバサダーに就任


(出典 news.nicovideo.jp)