(出典 gs-files.japaneast.cloudapp.azure.com)



 レアル・マドリードブラジル代表DFマルセロが自身の去就問題について言及した。イギリス誌『FourFourTwo』が12日に報じている。

 ユヴェントスは以前からマルセロへの関心を示しており、昨夏にも移籍の噂が浮上していた。マルセロはレアル・マドリードに残留したものの、今シーズンは23試合行われたリーグ戦の内わずか12試合の出場に留まっており、移籍の噂が絶えない。

 マルセロは自身の去就問題について「もし僕がレアルの売却リストに入っているならば、レアルは僕を他クラブに売却できる」と述べ、「僕は自分を信じているが、もしレアルが僕を必要としない日が来たら、クラブを離れるよ」と明かした。

 現在30歳のマルセロはフルミネンセの下部組織出身。2005年トップチームデビューすると、2006-2007年シーズンレアル・マドリードに加入した。その後、チャンピオンズリーグ3連覇に貢献するなど、主力として活躍。同クラブでは公式戦通算475試合に出場している。

ユヴェントスが関心を示すマルセロ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)