(出典 f.image.geki.jp)



マンチェスター・ユナイテッドを率いるオーレ・グンナー・スールシャール暫定監督が、パリ・サンジェルマン(PSG)に敬意を表している。イギリススカイスポーツ』が伝えた。

ユナテッドは12日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦1stレグでパリ・サンジェルマン(PSG)とホームで対戦し、0-2で敗北。スールシャール体制公式戦11試合10勝1分けという好調の中での顔合わせとなったが、初黒星を喫することとなった。

試合後、これまでの勢いを持ち込むことが出来なかったスールシャール監督は対戦相手を称えている。

「今日の私たちはあのレベルになかった。今回はこれまでの対戦相手よりレベルが上がっていた。私たちは素晴らしい期間を過ごして、良いタイミング、良い調子でこの試合に入ったが、これは大きな一段だった」

チャンピオンズリーグの有力チームの1つになっているのには理由がある。あれが、このクラブが目指すレベルだ」

2ndレグは、3月6日PSGホームで行われる。アウェイゴール2点を許してしまったユナイテッドは、不利な状況から巻き返すことが出来るのだろうか。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)