(出典 www.soccer-king.jp)



マンチェスター・シティジョゼップ・グアルディオラ監督が15日に行われるプレミアリーグ第17節エバートン戦で主力2選手の復帰を示唆した。その2選手はベルギー代表MFケビン・デ・ブライネとアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロだ。

▽デ・ブライネは今年8月に右ヒザ側副じん帯断裂により2カ月間の離脱を強いられ、復帰した11月1日のカラバオカップ4回戦フルアム戦で今度は左ヒザを痛めて戦列を離れていた。一方のアグエロは筋肉系の問題で公式戦ここ3試合を欠場していた。

▽両選手についてグアルディオラ監督は試合前日会見で、「デ・ブライネとアグエロは共に痛みを感じておらず、明日復帰できる可能性がある」と言及した。

▽今季ここまで負傷により棒に振っている大黒柱デ・ブライネの復帰によって、リバプールに前節奪われた首位の座をシティは取り返すことができるだろうか。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)



「特別な選手」ペップ監督、負傷中のデ・ブライネは「回復している」 - ニフティニュース
マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督が、同クラブのベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネについて言及した。イギリス誌『FourFourTwo』が14日に報じている。
(出典:ニフティニュース)



りょう
@_ryo_nogi46

@tkydyuk それはえぐい。マンチェスターシティの会長になってエデルソン ラポルテ デブライネ スターリング ジェズス アグエロ売却したい

2018-12-15 12:52:50

(出典 @_ryo_nogi46)

わっち@MANCITY🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🦈
@ComeonCity19

デブライネとアグエロ復帰は超うれしいけどケガ再発が怖すぎる゚(゚´Д`゚)゚

2018-12-15 11:59:03

(出典 @ComeonCity19)

MCFC®︎🇯🇵
@bluesharkMCFC

デブライネとアグエロ戻ってくるか!そして冬は補強なしと。

2018-12-14 23:56:48

(出典 @bluesharkMCFC)

嫁のイタリアン ツイッタランド店
@yomextusu

デブライネ様とアグエロ様は明日プレーできるか見極めると

2018-12-14 23:20:18

(出典 @yomextusu)

おにょ♂
@onyo0131

エムバペとかアグエロとかデブライネじゃ満足出来ねぇ100万越えの選手当てさせろEA

2018-12-13 21:48:46

(出典 @onyo0131)

Yuki Kono
@kn__yk

シティ怪我人多くない?ブラーボメンディデブライネシルバアグエロに加えてストーンズとジンチェンコも怪我の可能性あるんだ…絶望的なんだけど…

2018-12-13 09:45:06

(出典 @kn__yk)

なかけん
@sti*shiftlove

よし、サネありがとう。でもアグエロがいないのは痛いよなあ。ジェズスもスランプやし。デブライネはまだ帰ってこないしな

2018-12-13 06:57:37

(出典 @stickshiftlove)

橋口佳生(MCFCサポ)
@mancity16kun

次かその次にはデブライネ、アグエロが帰ってくるし、少しは楽になるな

2018-12-13 06:57:04

(出典 @mancity16kun)

S
@ChokaisuS

それにシルバ、ジーニョ、デブライネ、アグエロと核がいないから仕方ないか

2018-12-13 05:57:52

(出典 @ChokaisuS)

t
@taku10247

なんか最近のシティ守備も攻撃も元気ないよね アグエロとデブライネ居ないとダメなのかよ

2018-12-13 05:20:46

(出典 @taku10247)

少年メリケンサック
@Sakkkkkuu

シルバが怪我で数週間の離脱という時にアグエロとデブライネの練習復帰は朗報過ぎる。

2018-12-13 00:17:51

(出典 @Sakkkkkuu)

BUSQUETS
@barcelona747474

チェルシー戦みてると、シティがCL優勝するにはアグエロやデブライネの復帰は必要不可欠な気が。力のあるチームに引いて守れるとなかなか点が取れなくなる。この2人の理不尽シュートセンスが必要になりそう笑

2018-12-12 18:53:49

(出典 @barcelona747474)

もしかめ🐰🦈
@moshikameusako

15人…😱でも、アグエロとデブライネが練習にいるのは嬉しい✨✨✨今日は、ほら、もうなるようになるよ。 https://t.co/4R0vBtl4ss

2018-12-12 09:30:48

(出典 @moshikameusako)

橋口佳生(MCFCサポ)
@mancity16kun

デブライネとアグエロがトレーニングに戻ってきておる…🤩

2018-12-12 02:42:59

(出典 @mancity16kun)

まっちー(cv:三石琴乃)
@tri*ster_02

シルバは逆に数週間の離脱で済んで良かったね。負傷直後のシーン観たらもっとかかる場合も覚悟してたから。穴は少なくないけど、アグエロもデブライネの復帰ももうすぐやから全員でカバーし合うしかない。フォーデンとジンチェンコの出番も増えるよ… https://t.co/lMmnXyDiNR

2018-12-11 23:26:46

(出典 @trickster_02)

嫁のイタリアン ツイッタランド店
@yomextusu

12月にシルバ、デブライネ、アグエロ怪我とか尾田っちがワンピースで描きそうなピンチだぞ

2018-12-11 22:25:28

(出典 @yomextusu)

しるば
@Silva_Jubi2130

デブライネ アグエロ メンディ ブラボ ダニーロにシルバまで… 野戦病院と化してしまったシティ……

2018-12-11 22:09:46

(出典 @Silva_Jubi2130)

ケビン🦈
@football_cityyy

デブライネ アグエロ シルバ 怪我なんて神様いくらなんでもそりゃないぜ

2018-12-11 21:57:12

(出典 @football_cityyy)

コマク🏆
@ManuGarcity2116

デブライネとシルバ、アグエロ、コンパニ抜きかよ。デブとアグはそろそろ復帰できそうなのかな

2018-12-11 21:54:19

(出典 @ManuGarcity2116)

Kobuta@モバサカcm ( •́ ਊ •̀)
@fifa_kobuta

イニエスタとデブライネとアグエロどれとるか迷うなぁ…

2018-12-11 21:27:59

(出典 @fifa_kobuta)

千瀬
@harukurone

シティは選手の距離感、パススピード、縦への速さ、スムーズなサイドチェンジと、どれを取っても素晴らしいプレーばかり。課題はなかなか見つかるものではないが、強いて言うならフィニッシュの精度と積極性が足りないかなと。これでもアグエロとデブライネが不在なんだよなぁ(゚ω゚)

2018-12-11 01:15:47

(出典 @harukurone)

一時連絡用
@k_temporary

1番オーバメヤン(2B) 2番カンテ(SS) 3番アザール(LF) 4番ケイン(1B) 5番デブライネ(CF) 6番サラー(3B) 7番アグエロ(RF) 8番ダビドシルバ(C) 9番ファンダイク(P) #プレミアの選手を野球で例えたら

2018-12-11 00:37:48

(出典 @k_temporary)

サッカーアカウント
@fwf4jhXdYN59sbK

@messigod1010 シティはけっこうやらかしもありますからねぇー。今回はデブライネやアグエロいなかったのもあるかもですが😅

2018-12-10 13:48:21

(出典 @fwf4jhXdYN59sbK)

尻ねこ
@ketsucat

チェルシーvsマンCの試合すげーな。前半の攻防はミス1つも許されない感じ。シティーはアグエロとデブライネいなくてこの強さはやばい。

2018-12-10 08:58:30

(出典 @ketsucat)

のらんく
@gyatti

アグエロとデブライネいないのは助かった

2018-12-09 22:16:53

(出典 @gyatti)

BITC
@ghibli_blues

アグエロ、デブライネ抜きでも嬉しいものは嬉しいね

2018-12-09 21:29:01

(出典 @ghibli_blues)

もあ@圧倒的有線
@satoshi110843

アグエロも試したくてデブライネ売って使ってるけどめちゃくちゃ強いないて欲しいとこにおってくれる

2018-12-09 20:31:05

(出典 @satoshi110843)

sнogo
@sh05xagain

@nagoyatyaput チェルシーキラーのアグエロとデブライネがいなかったのも勝利の要因だろうね!

2018-12-09 20:03:39

(出典 @sh05xagain)

アン◆🇫🇷⛰🍊
@AN_187

チェルシティ戦見てるけどデブライネちゃんもアグエロもいないシティはちょっぴり寂しいなぁ

2018-12-09 17:05:31

(出典 @AN_187)

パ 卜 リック
@Pakori*_

@predown40 まさかのチェルシーvsシティーの感想wアグエロもデブライネもいないでジェズスだめならああなるってことですかね

2018-12-09 15:26:57

(出典 @Pakorick_)