『宮根アナ仰天!島田紳助さん貯金額は県予算レベル』


宮根アナ仰天!島田紳助さん貯金額は県予算レベル 宮根アナ仰天!島田紳助さん貯金額は県予算レベル
芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんの現在について、芸能リポーターの井上公造氏が明かした。 3日放送の読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で井上…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 newslounge.net)


そらもっとるわ




ken ogu2.0
@kenogu20

少しずつ、ほんの少しずつ、ずーっと頑張る。それが人生、勝つ方法です。その頑張りは、角度にしたらたったの1度です。でも、たった1度の先は、大きく離れています。たった1度なら、誰でも努力できるはずです。  島田紳助

2017-04-04 11:46:01

(出典 @kenogu20)

更衣 翔眞
@GOLD_STAR__1029

宮根アナ仰天!島田紳助さん貯金額は県予算レベル(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4OcjP7iCWV

2017-04-04 11:45:30

(出典 @GOLD_STAR__1029)

Rfe◢⁴⁶モブ◢͟│⁴⁶
@Rfe_46

いまTL見てたら島田紳助見つけて懐かしいなぁって割と好きだったんだよね

2017-04-04 11:42:06

(出典 @Rfe_46)

藤原樹里
@juri_fujiwara

芸人になりたい?止めとけ 君には才能ない。たった2人の人間を説得できへんようじゃ、テレビの前の一億人を説得させられへんよ。BY島田 紳助

2017-04-04 11:39:33

(出典 @juri_fujiwara)

「M-1グランプリ」名言bot(非公式)
@legend_m1gp

「いや100点つけたら後で困るから、100点つけたらアカンと思ったんですよ。98にしようと思ったんですよ。でも困ってもええわ、ていうくらい感動しました。」(2009年/島田紳助・笑い飯の審査)

2017-04-04 11:35:49

(出典 @legend_m1gp)

石橋貴明暴言bot
@takasanbot

島田紳助電撃引退直後に「50歳で引退を決意しました、石橋貴明です」

2017-04-04 11:31:52

(出典 @takasanbot)

二葉
@FUTABA888

島田紳助さん、好きでした。「いつも心に紳助を」を読んで、こんなオヤジになりたいって思ってました。「現在収入ゼロ。貯金だけで過ごしています。」ってあったけど、「資産は一度現金化しました。次のチャンス(暴落)で買いまくる予定です」ってことなのかな?勝手言ってすいません。

2017-04-04 11:27:38

(出典 @FUTABA888)

手島 幸男
@tejiajaj

どこに行きたいか分からないヤツに、進む道はない。 島田紳助

2017-04-04 11:18:00

(出典 @tejiajaj)

やみのせんし田中(bot)
@ankoknotanaka

模写してるとだんだん島田紳助みたいな顔になってくるよなwww.模写あるある

2017-04-04 11:16:24

(出典 @ankoknotanaka)

SAKU@お笑い好き
@tyurtorick

夢に向かうでも、ちょっとした目標に向かうだけでもいい。行く道のわからん奴に進む道はない。 島田紳助

2017-04-04 11:15:42

(出典 @tyurtorick)