(出典 www.footballchannel.jp)



マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督がおかんむりだ。イギリスBBC』が報じた。

▽ユナイテッドは24日に行われたプレミアリーグ第13節でクリスタル・パレスと対戦。だが、ゴールが遠く、2試合ぶりの勝利とはならなかった。

▽目標に掲げるトップ4入りにも足踏みが続くモウリーニョ監督。試合後、次のように語り、チームの戦いぶりに苦言した。

フラストレーションが溜まったよ。我々は勝てず、2ポイントを逃した」

ボールを持つ相手に対して、我々のプレスが十分じゃなかった。彼らに息する余裕を与えてしまった」

ホームで勝利を目指すのであれば、それを掴み取るまで止まってはならない。我々は良いゲームをしたが、不十分だった」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)