(出典 www.soccer-king.jp)



本田ハロウィン仮装姿を披露し話題に

 サッカー元日本代表MF本田圭佑メルボルンビクトリー)が10月31日に自身のインタグラム更新ハロウィンコスプレ姿を披露、大反を呼んでいる。

 日本では社会問題となるほどの盛り上がりを見せているハロウィンだが、南半球本田が披露した姿にも注が集まっている。

 本田が扮したのは、アメコミヒーローマイティ・ソー」だ。魔法ハンマー右手に、体もお染みの戦闘に身を包んでいる。何かを絶叫しながら、ハンマーを振り下ろす姿は、すっかりソーになり切っているようだ。

「全ての子供達に、ハッピーハロウィン!!」とつづり投稿すると、海外ファンからは「愛しい」「これぞプロフェッショナル!」「みんなのアイドル」「ハッピーハロウィンホンダさん」「ニンジャコスチュームも似合いそう」「マイティホンダ」などのコメントが続々つけられていた。

 本田リーグ開幕2試合に出場し1ゴール、2アシストを記録。存在感を確かなものとしている。今後もヒーローばりの活躍に期待がかかるところだ。(THE ANSWER編集部)

ハロウィンの仮装姿を公開した本田圭佑【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)