(出典 www.soccer-king.jp)



マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表FWアントニー・マルシャル(22)がジョゼ・モウリーニョ監督との関係性に沈黙を破った。イギリスイブニング・スタンダード』が報じた。

モウリーニョ監督の起用法に不満を募らせ、満了となる契約更新に動くユナテッドオファーをことごとく断り、今シーズン終了の退団希望説が取り巻くマルシャル。だが、ここ3試合のプレミアリーグにおいて、先発出場のチャンスを手にしており、その間に3得点と存在感を際立たせている。

そのマルシャルは、2ゴールの活躍を披露した20日に敵地で行われた第9節のチェルシー戦(2-2のドロー)後、モウリーニョ監督との報道について問われると、次のようにコメントした。

「初めかららの間に轢なんてないよ!」

らはコーチと良い関係にある。この先もその関係であり続けたいし、その中でマンチェスター・ユナイテッドにできる限り尽くしたい」

「確かに、らは順調に物事が進んでいない。でも、練習から懸命に取り組み、こういった類の試合でらが良いチームであることを示せた」

「次のユベントス戦もしかり、この先の試合で良い戦いをしていきたい」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)