(出典 livedoor.blogimg.jp)



クリスティアーノ・ロナウドが、新しくロンドンに支店をオープンするフュージョン日本料理レストランアピールしている。


ロンドンの劇場ウエストエンドにあるミーホテル内に居を構える、日本料理地中海料理融合したレストランZELA」は、サッカー選手ロナウド以外にもエンリケ・イグシアス、テニス選手のラファエル・ナダルなど多くの著名人が出資しているという。


新店舗オープンに際し、ロナウドは次のようにコメントした。

ZELAは世界の中でもが大好きなアジアレストランのひとつ。イビサにいる時は必ず友人や家族を連れて行くし、ロンドンオープンが決まって嬉しいよ」
地中海日本料理融合した親しみのある味で、新鮮で健康にも気を遣ったスタイルの生活様式にぴったりなんだ」


今回のロンドンオープンにはエンリケも奮を隠せないようで、「ZELAはとにかく活気に満ちた店内でおいしい料理素晴らしいカクテル音楽を楽しんでもらうことが全てなんだ。いつだって最高のを演出してくれる」「イビサの雰囲気をロンドンに持っていくよ。数週間後にロンドンに行くからZELAで食事するのが本当に楽しみだ」とった。


(出典 news.nicovideo.jp)