(出典 www.soccer-king.jp)



リバプールに所属するセネガル代表MFサディオ・マネが過去マンチェスター・ユナイテッドオファーを断った経緯をめてった。同選手がイギリスPremier League Today show』でった内容を同『リバプールエコー』が伝えた。

現在リバプールの絶対的として活躍しているマネは2016年サウサンプトンから加入した。だが、当時同選手の獲得に強い関心を示していたのが、ユナテッドだった。

過去にもユナテッドオファーを断り、リバプール行きを決断した経緯に関してっていたマネだが、今回の『Premier League Today show』でめて移籍の経緯を説明した。

「(リバプール加入について)当時は全く信じられなかったよ。あの時は幾つかのチームを欲しがっていたんだ。間違ったチームをほしがった。それはマンチェスター・ユナイテッドさ」

「もちろん、は(当時監督の)ファン・ハールとも話したし、彼らは実際にオファーもしてきた。だけど、にとって彼らは移籍するのに適切なクラブではなかった。タイミング監督クラブを含めて自分にとって適当だとは感じなかったんだ」

現在、FWモハメド・サラーとFWロベルトフィルミノと共に世界のアタッキングユニットを形成し、今季からリバプールの新10番を背負うまでに成長したことを考えると、当時のマネの判断は適切だった言えるだろう。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)



マネがユナイテッド行きを固辞した過去を改めて語る! 「間違ったチームからオファーが来た」

マネがユナイテッド行きを固辞した過去を改めて語る! 「間違ったチームからオファーが来た」  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 www.soccer-king.jp)



rie(期間限定で低浮上気味になります)
@yukkri016

@mamedoragon そうなんですね😊確かにデイを、変わって混乱させたくないですもんね💦もしも、行くことに拒否が続くようになったらお父さんとケアマネさんと交えて新しい所を検討するのが1番かもですね✨お父さん、まめよめさんに愛されて見守られて幸せですね💕

2018-08-30 22:45:59

(出典 @yukkri016)

naomi k@ロックなPOP職人
@Naomik87416140K

@chakaliki @An_azure_sky お疲れ様です〜^_^今回のケースは…入院前の患者さんの病状を一番知ってるのは私でして( ̄∇ ̄)ケアマネさんや訪看さんにご報告させていただいて… でも…今後の通院をどうするかが… https://t.co/GQo7MjFWC1

2018-08-30 22:45:52

(出典 @Naomik87416140K)

◢◤◢◤army@みさ🐻🐻◥◣◥◣
@army___misa__

ARMYのマネをするメンバーwwと途中から変な掛け声をしだすジョングクwww※ピンクが正しい掛け声です#jimin https://t.co/VeNuwXQ8zj

2018-08-30 22:45:29

(出典 @army___misa__)

ひつぎ かるね
@asleep_zzz666

リオマネ「案外...というか写真撮るときとかはリノさんの方が結構ノリ良いですよね」リノ「カメラを向けられるとつい...(モデルゆえ)」リオマネ「ああ~」

2018-08-30 22:45:23

(出典 @asleep_zzz666)

長崎 栞
@Rhodium045

①加蓮【プロデューサーさん、起きてる?】 P【起きてますよ どうしました?】加蓮【楓さんのとっておきのヒミツがあるんだけど】 P【はい】加蓮【知りたい?】 P【大丈夫です】加蓮【どっちの】 P【遠慮の方です】加蓮… https://t.co/huFNCTiMDj

2018-08-30 22:44:51

(出典 @Rhodium045)

10BR
@10BR10ten

久々みたけどヤバwシングル一回で引けて喜んでたのにwマネするくらいならcbx 買えるw飲み行ったりしてなかったら3台買えたのにwその時に単車熱出てたら_| ̄|○ https://t.co/8WFOX9qEUp

2018-08-30 22:44:31

(出典 @10BR10ten)

飛竜
@bsb_hiryu

竜陣剣はマネするし、ガイアバトラーの動きもマネする。グランディアあるある?

2018-08-30 22:44:20

(出典 @bsb_hiryu)


@jZOoDqQhBO9u12E

いいよねマネって。男目当てかよ。気持ち悪い。まー、可愛いからなんでも許されるんだろーね。私服なめてんのかよ。

2018-08-30 22:44:17

(出典 @jZOoDqQhBO9u12E)

たんぬ
@tnnu_2222

卵混ぜてると大泉さんがやる土井先生のマネしたくなる病になる https://t.co/YysbgZujDL

2018-08-30 22:44:09

(出典 @tnnu_2222)

こやじるしこやじるし
@114coconasu

逆にこっちがマネしてやるっていう手もあるな。でもつまんねからなぁ。まねする価値ないよね。

2018-08-30 22:44:01

(出典 @114coconasu)

そらまめ
@soramame6r4

そういえばエヴァの下にうっすらマネパのロゴが浮いてたのを思い出した。 上からラッピングだったんだね

2018-08-30 22:44:01

(出典 @soramame6r4)

ちゅん
@mk_chun99

おにぎり食べる治に「あ、それ梅だけど大丈夫?」「なんでも食える」「よかった」と笑ってまたおにぎり握る作業に戻るマネちゃんを見つめながら「…なぁ」「ん?」「毎日お前の作る握り飯食いたいねんけど」熱烈な告白に「ぶ、部活で…?」「普通にカップルとしてや」あかん?と押しまくる治にタジタジ

2018-08-30 22:43:50

(出典 @mk_chun99)

yuna ⚾︎
@o_yuna913

いやほんとにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ!!スポーツウォッチャーたのしみすぎるからうちでも録画するし実家にも録画お願いするね。あと菅生のマネちゃんみんなほんとにかわいいよね……春の大会で間近で拝見したとき友達にめっちゃかわいい~(;-;)💖って言いまくってた(ごめんなさい)JKは偉大🤔

2018-08-30 22:43:33

(出典 @o_yuna913)

きみか🐻🍯
@miiyu_mii_yui

@nazonosyouzyoy2 よろwwwwwwあのイケボイケメンなかしくんに会いたい…さすが私のマネさんwwwとりあえず応募しなきゃね

2018-08-30 22:43:10

(出典 @miiyu_mii_yui)

杏仁ココ
@an_nincoco

撃たれる側をマネるとは…(困惑セントー誤射(?)シリーズ流行る…流行らない?

2018-08-30 22:42:48

(出典 @an_nincoco)

9/8個別、9/9シリイベ、9/23座間、10月れいな舞台&さゆコットン
@sero_ex

れいなの今のマネさんメチャ笑う方で好き! マネさんが明るいとれいなの良さがもっと出る気がする

2018-08-30 22:42:37

(出典 @sero_ex)

tra*&fielddaily
@t_f_mg_ym

突然ですが、この垢を消します!私は7月の大会をもって、陸上部を辞めました。マネが私1人しかいないのに辞めるのは選手にとって大きな負担になってしまい申し訳ないと思ってます…でも、この短い間に学んだ沢山のことをこれからに生かします… https://t.co/K04zbuOmRe

2018-08-30 22:42:23

(出典 @t_f_mg_ym)

プロセラ関西弁bot
@procella_kansai

夜「ふう」陽「お疲れさん」夜「陽待っててくれたんや」陽「帰る場所が一緒やし何回も寮とスタジオ往復したらマネが大変」夜「やんな待たせてごめん」陽「慣れた。しっかしお前って本当に撮影苦手な」夜「緊張しちゃって。いつか慣れるんかな」陽「アイドルやろ、慣れろ」夜「はぁい」

2018-08-30 22:42:10

(出典 @procella_kansai)

只今入院治療静養中~なライオン
@seiten_Iion

@yui_kajitani 男女とも誰もが好きな感じだから大丈夫どころか最高よ🙆盛れ盛れよ⤴⤴マネさんに反対されるまでは、この画像でいこう👍

2018-08-30 22:42:09

(出典 @seiten_Iion)

Yasu
@83Giants

@xl2O47lSYWGnZvu 何が足りないか、マネだけでは二番煎じでしかないので、根性論とかだけでなく、巨人らしいやり方で改革をしてほしいです〇―プのまねしてもここの球団以外同じことはできないはずです

2018-08-30 22:42:02

(出典 @83Giants)

佐田恭也bot
@sata_kyo

ホントに好きなら弱っちくても食らいついて助けてやるのが男としてのプライドだろ。情けねーマネしてんなよ

2018-08-30 22:41:54

(出典 @sata_kyo)

なつこ
@ntmspz

メンバー紹介の時、リーダーがジョンBの踊りのマネして胸に手をクロスさせて少し首傾げてたの可愛過ぎたな遠くからでも見えました♡

2018-08-30 22:41:49

(出典 @ntmspz)

炉王魔
@MARIROSE0

石野を名乗ったジュンコでもマネフリは許すはずが無し。強盗のミエコを呼びに使わせるとは。これで終焉ね。なりすましワルサのユウコリンと眞子さまとアキコ……。 https://t.co/VglxWTyzyH

2018-08-30 22:41:39

(出典 @MARIROSE0)

そうた
@ss20020904

@su___y96 サッカー部のマネとしてサポートよろしくうううう!爆笑

2018-08-30 22:41:38

(出典 @ss20020904)

イサオ@飲クル
@hayate130

@hatunemiko ありがとう😊ありがとう😊お店はマネっこさせてもらったぜw

2018-08-30 22:41:30

(出典 @hayate130)

Pamun
@pamun_compass

@d2tesla わかった!テスラの周囲!もしくはNHKでやってたグーチョコランタンのマネ!!

2018-08-30 22:41:25

(出典 @pamun_compass)

みりーさん
@millie3

@gonnoza やっと読めました。私も、ほんとにこんなことできるんだとずっと信じてました。マネはしなかったですけど(笑)

2018-08-30 22:41:08

(出典 @millie3)

かいと
@kkkkaaaiiiito

@ry__75m 誕生日おめでと🌟マネ頑張って!!

2018-08-30 22:41:02

(出典 @kkkkaaaiiiito)

クラス委員
@motoclassiin

@yuamikami_mane @yua_mikami わー!マネさんありがとうございます!#今日もゆあちゃん最高

2018-08-30 22:40:48

(出典 @motoclassiin)

じゃすみ
@doraa0929

あきらくんツイートはマネさんの確認必要ってのは前回の配信で知ったけど、リプも許可が必要なのか。まぁ下手に変なこと言っちゃうことなくて良いか…。結構慎重に言葉を選ぶタイプ(故にカテコ挨拶的な場で言葉に詰まる?)だから心配ないと思うけど、大人たちに大切にされてるってことで…。

2018-08-30 22:40:42

(出典 @doraa0929)