(出典 juventus-journal.com)



『Talksport』は26日、「チェルシーのDFダヴィド・ルイスは、昨季についてった」と報じた。

アントニオ・コンテ監督の下ではあまり出場機会が与えられず、今のマーケットではチェルシーを離れるのではないかと言われていたダヴィド・ルイス

しかし指揮官がマウリツィオ・サッリに代わり、チームに残った今季は開幕から2試合連続フル出場を果たしている。

彼は昨季の苦しい時間に学んだことについて以下のように話しているという。

ダヴィド・ルイス

「もし監督が同じままだったら、は他のクラブへ移籍しなければならなかっただろう。もちろん、もが知っている通りにね。

しかし今、ここにいるし、とても幸せだ。

はいつも新鮮なスタートを感じなければならないんだと思う。なぜなら、だんだん年をとっているからね!

もちろん昨季はにとってベストではなかった。ピッチの中ではね。しかし、人間として、男として、ピッチ外で多くのことを学んだよ。
ピッチの上に出ることは、いつも素晴らしいものだ。

多くのことを学んだ。時にはもが耐を必要とする。時には体を心配しなければならない。時には将来のために外から学ぶ必要がある。だから、にとっては素晴らしいことだったんだ。

体をケアする時間を得られた。長い間、痛みを抱えながらピッチに出ていたし、それでもプレーを断ることは一度もなかった。

良い休みになったし、リフレッシュできたよ。

の野心は、すべての試合に勝つことだ。全ての大会に勝つことだ。それがチェルシーであり、他のことは考えられない。

しかし同時に、々は謙虚さを持たなければならない。まだこの哲学をもってプレーし始めたばかりだと。だから毎日スタートだ。

あらゆるコーチは新しいものを持っていて、々を善させてくれるものだと思う。

サッリ監督はこれまで見たことのない多くのものを教えてくれる。サッカーを理解することは素晴らしい。止まることはないよ。プレーし始めたときから、はあらゆる導者から学んできた。

彼はアイデアの5を伝えてくれる。100%を与えてはくれない。

その考えの一部は、ボールピッチの様々な部分に集中することだ。もが動き方を理解しなければならない。

々は始まったばかりだと思う。頭で理解し、体を同期させなければならない。皆時間はかかるだろうが、すでに2試合で6得点(ニューカッスル戦を終えて3試合で8得点)を決めているしね」
前向きすぎなダヴィド・ルイス、干された昨季で「学んだこと」とは


(出典 news.nicovideo.jp)



D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明かす

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明かす  サッカーキング
(出典:サッカーキング)



(出典 img.mixi.net)



いとじゅんbot
@sh401_b

あなたは認めたくはないだろうが、一〇の問題のうち九は、その原因の大半はあなたにある。そして最後の一回についても、あなたに原因があると考えて行動した方が、良い結果が出るだろう。/「愛させる技術」D・コープランド/ロン・ルイス

2018-08-28 16:32:47

(出典 @sh401_b)

Michael
@f11dz2w3ti_386

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:23:21

(出典 @f11dz2w3ti_386)

Sandra Garrett
@gusaizumekomi

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明* https://t.co/wYygyD7tPk

2018-08-28 09:23:16

(出典 @gusaizumekomi)

まっこり
@delmamflrd

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明* https://t.co/8NgkK7pgtz

2018-08-28 09:23:16

(出典 @delmamflrd)

わろ
@scharellztgro

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:23:14

(出典 @scharellztgro)

らりん
@boshiidehatsuha

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:21:32

(出典 @boshiidehatsuha)

Jones
@suanmmxkorlyuk1

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:19:29

(出典 @suanmmxkorlyuk1)

Orville Gutierrez
@yosanayamaga

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:17:31

(出典 @yosanayamaga)

Joseph
@rkakcwyb72_136

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:17:28

(出典 @rkakcwyb72_136)

Missy Washington
@beigatabadzuto

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:17:25

(出典 @beigatabadzuto)

Donald
@vj0b9vcxfd_742

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:17:18

(出典 @vj0b9vcxfd_742)

Gary Martin
@boyorichinobaso

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:17:17

(出典 @boyorichinobaso)

ぽん
@lylaferetkuxe

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*

2018-08-28 09:15:28

(出典 @lylaferetkuxe)

りりー
@yomiyaakinma

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明* https://t.co/3dsU02JCG2

2018-08-28 09:15:27

(出典 @yomiyaakinma)

ゲキサカ
@gekisaka

「コンテが残っていれば…」対立が報じられたD・ルイス、チェルシー退団の可能性があったと認める https://t.co/J6ArMde8o5 #gekisaka https://t.co/oBE5GyiY6x

2018-08-27 22:58:02

(出典 @gekisaka)

誤字爵D
@d_count_

こりあんだーさんたすけて・・・ルイス町長のパンツが・・・・・・2個あるの・・・

2018-08-27 21:31:22

(出典 @d_count_)

虚@読書あか
@P_D_Man

今週はこの3作品!一番上は、ルイス・ブニュエル『皆*の天使』です。本当は『アンダルシアの犬』が見たかったのですが、行ったお店には置いて無かったです… https://t.co/7NNzcuVPwn

2018-08-27 21:07:41

(出典 @P_D_Man)

ざわむし╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞=͟͟͞͞◒
@zawamusi_sh

ルイス・キャロルの 『アリス』 シリーズにおける二者性の表現物語における2者性は沼だよねって話\パァンッ!!!/2者性大好き侍なのでうちの子大体2者性持ちやし最悪の場合増える(物理)… https://t.co/Bo9QmaFl4b

2018-08-27 20:23:10

(出典 @zawamusi_sh)

みゅーぽん😍
@myP_D_since17

ルイスさんの肩書き😂😂😂 https://t.co/FZ834cjG8n

2018-08-27 18:24:17

(出典 @myP_D_since17)

Jリーグ情報ちゃん@町田ゼルビア推し
@jleageuni

「コンテが残っていれば…」対立報じられたD・ルイス、退団の可能性あったと認める https://t.co/ucHljmLUMu

2018-08-27 18:20:15

(出典 @jleageuni)

おーみや・たろうまる課長
@annakaharuna36

「コンテが残っていれば…」対立が報じられたD・ルイス、チェルシー退団の可能性があったと認める(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/CxH7LJk3xB @YahooNewsTopicsウィリアンにダビ… https://t.co/UqWQlONeu9

2018-08-27 16:54:25

(出典 @annakaharuna36)

ズゴック
@zugokku03

所作の美しさで、美しい存在になったD.D.ルイス。美しいまま、さようなら。

2018-08-27 15:22:22

(出典 @zugokku03)

サラ
@Sarah__grim

@7kanata1134 ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマにゃんと(´゚ω゚`ノ)ノ!なら尚更ちょうd((殴ルイスが少女は素晴らしいって叫んでるのが分かって来たような気がする←

2018-08-27 12:51:22

(出典 @Sarah__grim)

健康への意識UP名言集
@spo_exe

殺菌には日の光に晒すのが一番だそうだ【ルイス・D・ブランダイス】

2018-08-27 11:01:01

(出典 @spo_exe)

蛸の人
@tako_no_hito

D・ルイス、昨季はリーグ戦先発10試合のみ…「辛い時期」の心境明*(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/g5yKZIPUix @YahooNewsTopics

2018-08-27 10:44:43

(出典 @tako_no_hito)

だわさ~
@chelsealove1991

D,ルイスのところをクリステンセンにしたいけど、クリステンセンは楔のパス入れれないからなぁ…今日みたいな戦い方してくる相手にはクリステンセンのほうがいいと思うけどねwドン引き戦術の場合、難しい選択をせず、シンプルで簡単なパスを出してくるやつのほうがイヤなのは明確やからなw

2018-08-27 02:06:00

(出典 @chelsealove1991)

Todallowsjr
@todallowsjr

ソト(D、De)モスカテル(De)山本省吾(YB)オビスポ(G)福川将和(Ys)ベキオナチ(T)ルイス(C)ペン(M)ロッティーノ(Bs)セギノール(E)スケールズ(F)ペタジーニ(SB)星野智樹(L)… https://t.co/XVW2JCy4e7

2018-08-27 01:00:32

(出典 @todallowsjr)

一風変わったディズニー名言集
@D_hechima

【ディズニートリビア】(?)宮崎駿はルイス・キャロル原作 『不思議の国のアリス』が大好きである。どれくらい好きかと言うと、アリスのキャラクターをジブリ映画に丸パクりして登場させてしまうくらい好きである。

2018-08-26 11:25:25

(出典 @D_hechima)

おかしくなっちゃう㊥泉
@izmnk_

@tboi_tororo なんだフェルイス1年生って(マジレス)もちろん💕種付けプレスドスケベ〜〜頭回らなくなって疲れきって抵抗出来ずに喘ぐだけになるかわいそかわいい剥がれたら剥がれたでDキスしますよ涎やら涙やらで顔面ぐしょ濡れになってほしい噛んだらイラマするよ^^

2018-08-26 09:34:57

(出典 @izmnk_)

みき*
@pooh_meylo

今年は多分時間もお金もないからむりだけど来年からはDハロ仮装の衣装オーダー受けようかなって思う()ロック始末とかは多分ロックミシン買うまでむりだと思うけどルイスとかなら頑張ればいけるし、まつりならなんとかなるかもだか… https://t.co/skDEQqrzve

2018-08-25 08:39:54

(出典 @pooh_meylo)