(出典 f.image.geki.jp)



 チェルシーに所属するベルギー代表MFエデン・アザールが、自身が受けるタックルについてコメントした。28日、イギリスデイリーメール』が伝えている。

 プレミアリーグ第3節が26日に行われ、ニューカッスルチェルシーが対戦。チェルシーが2-1で競り勝ち、開幕3連勝を達成した。PKを決めて先制点をもたらしたアザールだが、出場する多くの試合で手厳しいタックルを受けており、同試合も例外ではなかった。

 アザールは「プレミアリーグでは厳しいファウルが行われるのは日常だ。それは毎週末変わらない。ただは不を言わない。は自分のプレーをしようとし、相手もボールを持てばタックルを受けるので、文句はない。相手はただよりよくプレーしようとしているだけだ。試合後はうんざりしたが、いまは勝利とゴール満足している」とコメントした。

厳しいタックルを受けるアザール [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



ジダンが監督だったらマドリーに行ってた!? アザール父が息子の去就に注目発言「何が起きたかは言えない」
ジダンが監督だったらマドリーに行ってた!? アザール父が息子の去就に注目発言「何が起きたかは言えない」
…ーズンに出ていくことはないだろう」と、アザールが自ら残留を明言。移籍話は事実上消滅となっていた。 そんなアザールの去就動向について、気になる発言をした…
(出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))



(出典 img.footballchannel.jp)



ライオン
@1zTHX9FnMdmMqJi

だれかモドリッチ かアザールのカッコいい壁紙あったらください🤭#モドリッチ #アザール#サッカー壁紙

2018-08-28 23:34:46

(出典 @1zTHX9FnMdmMqJi)

夢眠呈妃萌乃🎼
@KIMONOYUMEMITE

なんかこのアザール様母性本能擽られるようなかわいさがあるな😶👩‍👦🐥赤ちゃんみたい👀👀👶😙💙(とても褒めてる) https://t.co/IrKHS91hTk

2018-08-28 23:18:55

(出典 @KIMONOYUMEMITE)

Takuma
@T160329o

@5sQn4p6Nfx2iov5 アザールも出たよ

2018-08-28 22:52:53

(出典 @T160329o)

LEUS @ウイイレ
@96_winning

@bersil_ 僕も17Sから無課金でやらせてもらってます!最近ガチャ運が良くてw僕のガチスカは、FW アザール クリロナ ベイルMF マラドーナ メッシ ポグバDF ウンティティ ラモス バルザーリ ミランダGK クルトワ です!

2018-08-28 22:50:14

(出典 @96_winning)

アザールのアナールでオナールでゴザールbot
@81lOu1EEM3NErzJ

アザールは今角栓とってるでゴザールスッキリヌキヌキするでゴザール

2018-08-28 22:47:20

(出典 @81lOu1EEM3NErzJ)

ねるしい🏆
@neruseafc

@nogizakamatyu あら、そうなんだ...エレーラのマンマークといえばアザールもされたな…後半の序盤で2失点しちゃったからサンチェスと変わってるねブライトン戦もそうやったけど、ユナイテッドがマグワイア、トビーを欲しがってた理由がよくわかった気がするw

2018-08-28 22:28:27

(出典 @neruseafc)

そばよりうどん
@Kaoru21934795

@SoCcErReCcOs7 そうですかねー??wwwアザールでごザールって言いながら引いたら来ましたねーwww

2018-08-28 22:23:26

(出典 @Kaoru21934795)

円堂守
@07endou

@pam114514 初めからとかいい位置まで持ってったらならいいんですよ、この人の場合2点差あるからやってみたようにしか思えないほど点差つけてからのアザール縛りがむかつきました

2018-08-28 22:21:43

(出典 @07endou)

こりごりちゃん
@corigorichan

見れなかったチェルシーとニューカッスルを観る。私は所謂サッカーニワカファンなのだけど、ラ・リーガよりプレミアの方が試合は見てて面白い。噂のアザールさんはだんじりの上に乗ってそうな粋なにいちゃん感凄い。カンテさんは遠目にもキュー… https://t.co/eJeHiyuaTG

2018-08-28 22:21:01

(出典 @corigorichan)

つばさ
@tsubachan_ft

あとシェア!pk与えちゃったのは残念だったな笑チェルシー相手に初スタメンでよくやってたし、アザール、アロンソが相手なのは気の毒だったけども笑とりあえず対人に自信あるプレーヤーなのはわかったかな〜あとはまだ荒削りなところあるからシーズン通しての成長期待したいね!

2018-08-28 22:20:54

(出典 @tsubachan_ft)

山下美月系🌝 ひ ろ っ しー⊿
@nogiyama0328

@kenshin041946 アザール!なんて呼べばいい??

2018-08-28 22:16:25

(出典 @nogiyama0328)

焼売やきうり
@basaaaaaa22

@supersonic_ebc クリロナはマジチート不足してるものがないアザールとかメッシ投げ打ってでも欲しい

2018-08-28 22:11:36

(出典 @basaaaaaa22)

とうとう逃亡
@es___cape

@mooooootion102 アザール愛用です!強いです笑やりましょう!🐥

2018-08-28 22:08:51

(出典 @es___cape)

グレープバナナ
@mooooootion102

@es___cape めちゃ楽しかったです!アザール羨ましいです笑またお願いします!!修行します!笑

2018-08-28 22:06:00

(出典 @mooooootion102)

シュタインリバー@ウイイレ
@YUKKE_we2018

@P8156AZnNJVWonH クリロナとかルカクが怪物なだけです(笑)edgerさんのアザールがボール持った時全然取れなかったですよ(笑)

2018-08-28 21:59:25

(出典 @YUKKE_we2018)

サファリン 🍍 固ツイに絡んでほしい!
@IKUCHAN__1997

@yuma0212yuma205 アザールは凄いよおおおお

2018-08-28 21:53:39

(出典 @IKUCHAN__1997)

ブライアン
@bryanambitions

ほら天満屋とアザールで駅前大通り感あるやん https://t.co/5cTE5tdrzw

2018-08-28 21:52:43

(出典 @bryanambitions)

サッカー厳選動画
@baldelical7417

アザール👏👏👏 https://t.co/F6ofhMvvq3

2018-08-28 21:47:17

(出典 @baldelical7417)

hiro akimoto
@h_aki715

マリアーノ決まりみたいですね。これが今シーズン最後の補強になるかな?よーやく必要なトコを補強したなぁネイマール、ムバッペ、アザール<マリアーノって感じ。どんなチームになるのか楽しみ~

2018-08-28 21:35:04

(出典 @h_aki715)

SHUNsoccercompany
@FootballBotman

エデン アザールに『ヤニック』という息子がいます。なのでアザールはカタカナでヤニックとタトゥーを入れようとしたのですが入れる人のミスで『ジャニック』と入ってしまったそうです。

2018-08-28 21:31:02

(出典 @FootballBotman)

【SR4】Madrid
@RMD_FAIRY

マリアーノきた!マドリー最後のピースはネイマールでもアザールでもない、マリアーノや!!(強がり)

2018-08-28 21:24:28

(出典 @RMD_FAIRY)

ねるしい🏆
@neruseafc

@Zzzsakamiti みんな好き推しはカンテとアザールとリュディガーとアスピと...

2018-08-28 21:17:09

(出典 @neruseafc)

たべお
@GeribenDog

@taka76787641 だれがアザールじゃ

2018-08-28 21:13:27

(出典 @GeribenDog)

焼売やきうり
@basaaaaaa22

@supersonic_ebc そう39の中にデブライネ ルカク アザール メルテンス とか全部入ってるワールドカップのときもっと回せばよかった

2018-08-28 21:12:12

(出典 @basaaaaaa22)

どんこまい.ウイイレAndroid
@Android05191421

@rate3411 それとスピードですね!右サイドは相手にネイマールとかアザールなんでラモスの方がいいかなーって!

2018-08-28 21:10:53

(出典 @Android05191421)

ふな
@jeftrainsdena

早くベルギーチョコ食べてアザールしたい https://t.co/M9Q5Fj6iDr

2018-08-28 20:55:29

(出典 @jeftrainsdena)

マルセロォ
@JohanCruijf68

実はマルセロじゃなくてアザールになりたい今日この頃。

2018-08-28 20:50:29

(出典 @JohanCruijf68)

焼売やきうり
@basaaaaaa22

@supersonic_ebc 2019からアザール雷になる雷に昇格する選手結構持ってるから楽しみ1日1課金は狂いすぎ笑

2018-08-28 20:41:29

(出典 @basaaaaaa22)

あーりあ
@supersonic_ebc

@basaaaaaa22 最近1日1課金してるからやばい課金した分飯減らせばええかとか考え出してるからさらにやばいアザールってまだ雷じゃなかったんやてか監督がゴミしかいなくて泣きそうや

2018-08-28 20:40:05

(出典 @supersonic_ebc)

ちんぱんやねん
@pam114514

@07endou アザールのコネコネはしょっちゅうしてるよ(クズ)

2018-08-28 20:38:55

(出典 @pam114514)