(出典 amd.c.yimg.jp)



▽リバプールのエジプト代表FWモハメド・サラーが、改めてエジプトサッカー協会(EFA)への不信感を綴った。自身のツイッター(@MoSalah)で意見を述べている。

▽サラーは、2017-18シーズンに加入したリバプールで目覚ましい活躍を見せ、一躍スター選手の仲間入りに。チームもチャンピオンズリーグ決勝に進出するなど、充実したシーズンを過ごしていた。

▽そんな中、4月に問題が起きる。サラーの写真がエジプト代表チームのオフィシャル飛行機に使用。この飛行機は、エジプト代表の公式スポンサーである通信会社『WE』によって提供されているものだが、サラー自身は競合他社である『ボーダフォン』と契約しており、サラー側が問題視していた。

▽しかし、EFAとの話し合いは平行線をたどり、一時はサラーのロシア・ワールドカップ出場問題にまで発展。しかし、政府がこの問題を仲裁し、問題は解決。サラーは負傷していたものの、エジプト代表の一員としてワールドカップに出場していた。

▽一時的に問題は解決したと思われたが、ここに来て再びサラーが侮辱されているとツイッターに投稿。自身と弁護士からの訴えが無視されていると投稿した。

「快適さを提供できるように、サッカー協会が選手の問題を解決しようとすることは普通のことだ。でも、実際僕に見えるものは、まさに正反対だ。僕のメッセージと僕の弁護士の手紙が無視されることは普通ではない…なぜこのことが起こるのか分かりません。彼らには答える時間が無いのでしょうか?」

▽この件に関しては、サラーの弁護士であるラミー・アッバス氏も訴えており、「代表チームとモハメドの幸福について保証を要求する。画像の権利違反が再びお子ならないことを保証する。彼らはまだ対応していない」とツイートしていた。

▽なおEFAは27日、「モハメド・サラーに関する偽物の文書は、協会の会長に代わって回覧された」と反応。問題はまだ解決しないようだ。
サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)



肖像権問題に揺れたサラー、再び協会への不信感を露わに

肖像権問題に揺れたサラー、再び協会への不信感を露わに  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 upload.wikimedia.org)



iptops.com news
@iptops_com_news

【知財関連ニュース】肖像権問題に揺れたサラー、再び協会への不信感を露わに[著作権]https://t.co/SiIsKd9zvo

2018-08-27 23:39:12

(出典 @iptops_com_news)

ふじい りくと
@rrrfff_314

これはサラーのゴールシーンをひたすら頭の中でリピートしてる所です。 #peing #質問箱 https://t.co/KvkefJJbuj

2018-08-27 23:33:40

(出典 @rrrfff_314)

kuro@白石派
@maiyaan46

@torokeroooo サラーをサラッとひきましょーきゃあ

2018-08-27 23:32:58

(出典 @maiyaan46)


@_Tree_pippichan

【サマステ 8/26 夜 B少年単独 オーラス】BYAKUYA 藤井直樹くん那須くんに群がる前座ってるときの動きが人形っぽい動き方。アップで抜かれた時は目がぎゃんって感じの怖い笑い方で〜〜かっこいいやっぱり天才✨ふじかなはサラーってこなれてて、指揮者は強めの三角だった!

2018-08-27 23:32:23

(出典 @_Tree_pippichan)

R Y O
@torokeroooo

@maiyaan46 コウチーニョは総合値上がるからほんまありがたい☺️あとサラー雷に昇格してバケモンと化すw

2018-08-27 23:32:22

(出典 @torokeroooo)

青白のカモシカ
@notyu_football

バルサ、来夏のサラー獲得を画策? 320億円を準備とスペインメディア報道 https://t.co/tj5JNaZ1fM #FootballStream

2018-08-27 23:31:58

(出典 @notyu_football)

村田 颯馬
@777avispa777

サラーがバルサに行くかも移籍金320億円

2018-08-27 23:28:41

(出典 @777avispa777)

Yusei,M
@y_m_7_ykjw

ウイイレアプリ2019に向けて、しっかりとサラーのレベル上げをしていくー40くらいまで持ってきたいなー https://t.co/V4lwE4ax3l

2018-08-27 23:18:57

(出典 @y_m_7_ykjw)

ジェイミ
@jamie_mic

サラー獲得に300億はコウチーニョ泣いちゃう

2018-08-27 23:17:34

(出典 @jamie_mic)

PSG@ウイイレ垢
@PSGPSGPSGPSG32

サラー出るまで毎日エージェント1日目 https://t.co/LZgPC3QP7k

2018-08-27 23:17:25

(出典 @PSGPSGPSGPSG32)

だいち@tumugi
@daichi_tumu0521

@Marinoskeito そうだねー僕はサラーよりケインの方がいいと思うなー(棒)

2018-08-27 23:15:51

(出典 @daichi_tumu0521)

とぅぬch@YOUTUBE
@twunuplatoon

@yumetosvg G26壊れたら言ってくれ まだあるから(笑)そんな義務ではないからサラーっとやってね 家で使ってないのあげただけだから(笑)

2018-08-27 23:14:31

(出典 @twunuplatoon)

さつき
@kss_satsuki

@ra_menahin サラー羨ましいけど別にいいですジェラードがほしい

2018-08-27 23:09:27

(出典 @kss_satsuki)

FOOTBALL TRIBE JAPAN
@FootballTribeJP

『サラーとエジプトサッカー協会との問題がツイートで再燃』数ヶ月間続いている問題は、依然として解決されていません#Salah #LFC #Egypt ここからチェックhttps://t.co/JT1NDMEDl4

2018-08-27 23:04:53

(出典 @FootballTribeJP)

メントシ
@mentoshi1230

@Mrginji0628 @yusus2525_hoyu サラー爆上がりだからね。使わないわけにはいかない。キミッヒうらやま

2018-08-27 23:00:09

(出典 @mentoshi1230)

mazamon
@mazamon7

集客力向上確定バルセロナが来夏のサラー獲得を画策?320億円を準備とスペインメディア報道(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/EEHvF5E2T9 @YahooNewsTopics

2018-08-27 22:57:40

(出典 @mazamon7)

まや
@0403_KP

@kotaki410 まじか!驚き!!なんかめっちゃ「望が~」って言ってた気がするから笑笑まやも今Jrきてるからサラーっとキンプリ行かなくなりそうww

2018-08-27 22:56:06

(出典 @0403_KP)

ドウグラスコスタ@ウイイレ垢
@pErQZQAeYeFYW8g

@MDrich1760uiire ですよね😭めちゃめちゃプレミアリーグのガチャとか引くんですけどリバプール全然当たらないんですよ😩あと1番気になる所が17sのサラーが2019で能力値上がってくれるかです笑

2018-08-27 22:54:27

(出典 @pErQZQAeYeFYW8g)

あおぎん
@Mrginji0628

@mentoshi1230 @yusus2525_hoyu まあ能力アップの面からいったらデヘアじゃね?能力見てないからどっちがいいのかわからんけど。サラー裏山

2018-08-27 22:52:42

(出典 @Mrginji0628)

ゼリー
@qja07Af037i9U0k

@taiyo9WILLIAN サラーお願いします!

2018-08-27 22:50:07

(出典 @qja07Af037i9U0k)

じゅんた
@jun_0304_mm

サラー、イニエスタ10人分 https://t.co/2IFI1q6gUE

2018-08-27 22:44:40

(出典 @jun_0304_mm)

笹薮bot
@sasa_yabu

サラー...

2018-08-27 22:34:54

(出典 @sasa_yabu)

どろかつ系とぼりん︎︎︎︎
@Toborin_1214

@Canopus2511 フィルミーノ マネ サラー ケイタ ヘンダーソン ララナ ロバートソン ファンダイク マティプ トレントアレクサンダーアーノルド アリソン

2018-08-27 22:28:33

(出典 @Toborin_1214)

【PBG】カリソン#LK1#AB1
@liverpoolalpaca

レアル拒否したからバルサも拒否してくれサラー、、、、

2018-08-27 22:26:56

(出典 @liverpoolalpaca)

ケンタウロス
@PVrdipJlPXUYAF8

マジでウイイレ2019楽しみ‼︎サラー早く使いたいわーー

2018-08-27 22:26:29

(出典 @PVrdipJlPXUYAF8)

けいたなのだ!へけっ🐹
@ke_tarou

あと雷水漫画もどきも*\(^o^)/*恥ずかしくてサラーとしか見てないけど←しぃたん宅雷華くんお借りしてます*\(^o^)/*ちなみにこの先は続いてなかった笑 https://t.co/Qansp7Kcx8

2018-08-27 22:12:53

(出典 @ke_tarou)

みか
@0531mm1222

@taeponsan8686 ビックリよね🤣サラーと通りすぎて見たよねちょぃちょぃちょぃって🤣

2018-08-27 22:07:09

(出典 @0531mm1222)

ほりーずぼっと
@holysbot

き「えっ!グエイめっちゃ仕事してるー!さすがにパスカット最高はベインズと思ったのに!」ぺ「すいませぇ~ん。実はサラーを封*てたの、私でーす!」き「ぐぅっ…」ほ「ぐうの音しか出てへん。」

2018-08-27 22:06:00

(出典 @holysbot)

けいとnext 柏レイソル
@Marinoskeito

@daichi_tumu0521 サラーはレアルとかいきそうですけどね笑笑笑笑

2018-08-27 22:04:03

(出典 @Marinoskeito)

おきるちゃん◢͟│⁴⁶
@SalaSalaSalah11

サラーのプレースキックってボールの質はいいと思うんだけど精度がね…

2018-08-27 22:03:20

(出典 @SalaSalaSalah11)