(出典 f.image.geki.jp)



▽レアル・マドリーに所属する元フランス代表FWカリム・ベンゼマが、マドリディスタから辛辣な扱いを受けているようだ。スペイン『マルカ』が報じた。

▽フレン・ロペテギ新監督の下、新たな時代をスタートさせようとしているマドリー。クラブの顔として君臨したFWクリスティアーノ・ロナウドがユベントスに移籍した今シーズン、チームの最重要選手はクロアチア代表MFルカ・モドリッチだと考えられている。

▽しかし、モドリッチはロシア・ワールドカップ(W杯)でクロアチア代表を決勝まで導いたため、疲労を考慮してアメリカでのプレシーズンには参加せず。ホームで行われたベルナベウ杯ミラン戦では途中出場したものの、本格的な新生マドリーは未だ陽の目を見ていない。そのため、“マドリーの心臓”と称されるモドリッチがスタートから入った場合、プレシーズン中の主力の誰かが弾き出されるはずだ。

▽そこで、『マルカ』は「モドリッチのためにレギュラーを譲るべき選手は誰か」というアンケートを実施した。プレシーズン中に主力として扱われていた主な選手たちが候補者に挙げられ、13万人以上が投票。すると、FWベンゼマが全体の32%の票を集める結果となった。

▽ベンゼマは、昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝リバプール戦で先制点を記録。歴史的な3連覇に大きく貢献していたが、得点力不足や素行を理由にサポーターから批判を浴びる機会が多く、今回のアンケートでもそれが表れる結果となった。

▽反対に、昨シーズンにベンゼマと共に批判を浴びていたウェールズ代表MFガレス・ベイルに投じられた票は、全体のわずか3%。新たな顔として、ファンからの期待を集めている。

モドリッチにレギュラーを譲るべき選手は? (Marca)
1.FWカリム・ベンゼマ…32%
2.FWマルコ・アセンシオ…21%
3.MFイスコ…20%
4.MFカゼミロ…17%
5.MFトニ・クロース…8%
6.MFガレス・ベイル…3%
サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)



モドリッチ、レアル残留へ…インテル指揮官「彼はマドリードに残る」
モドリッチ、レアル残留へ…インテル指揮官「彼はマドリードに残る」
…ついてコメントした。 インテルは今夏、補強の目玉としてモドリッチの獲得を画策している。モドリッチ自身もインテル移籍を希望していると報じられていたが、レ…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 jr-soccer.jp)



RYuSEIa.k.aりゅうちぇる
@ryujin_1111

深夜のノリで課金してもモドリッチ、ディ・マリアしか出なくてどちらも持ってるからトレーナー行き…

2018-08-14 01:28:07

(出典 @ryujin_1111)

よよD
@inter_stanko5

現実を見るとモドリッチは希望的観測に過ぎないけど僕は踊り続けたい。

2018-08-14 01:24:41

(出典 @inter_stanko5)

よよD
@inter_stanko5

レアル「モドリッチ残るもん!」バルサ「ラフィーニャ残るもん!」インテリスタ「(うるせぇな…)」

2018-08-14 01:11:40

(出典 @inter_stanko5)

karin_hr🇭🇷
@hr_karin

モドリッチが受け取ったお金をマミッチが大部分横領した点はさほど問題ではなかったんだ……

2018-08-14 01:07:35

(出典 @hr_karin)

しょう
@Grampus_Utd

まじ?インテルつっよもうモドリッチも行っちゃえばいいのに https://t.co/6IINtqjjbh

2018-08-14 01:06:48

(出典 @Grampus_Utd)

karin_hr🇭🇷
@hr_karin

この裁判、よくわかってなかったんだけど、そもそもディナモとモドリッチが移籍金を50:50で分けるという契約そのものが違法ってことか!!大前提がわかってなかった。本来100%ディナモに入るはずのお金を、50:50でモドリッチにも受… https://t.co/8iE4hn2Fbq

2018-08-14 01:06:28

(出典 @hr_karin)

ひでぽん
@hbam8hz

モドリッチもビダルも取れんやったけど、ケイタバルデがきた💙

2018-08-14 01:02:43

(出典 @hbam8hz)

ソルト ばるで
@salt_des_aihao

ザ・サンそんなクソみたいな情報流すなら、せめてモドリッチを冬に獲得!くらいの記事にしとけよ。

2018-08-14 00:53:51

(出典 @salt_des_aihao)

☺わたっペ💧@まねき垢
@Rinyuta16

@p57kana マドリーいいよね。クロースとモドリッチ好きなんだよ!クロースの正確なパス精度とセンスはピカイチだし、モドリッチは攻守にあたって素晴らしい動きをしてる。ベイルも捨てがたいんだよね。最近だとアセンシオとかも良くて、ほんといい選手が揃ってる。

2018-08-14 00:47:14

(出典 @Rinyuta16)

ますたー
@smaster_s

モドリッチ残るだろうな

2018-08-14 00:39:02

(出典 @smaster_s)

YSK@とっとこラウ太郎
@sum41_fob

モドリッチやっぱりダメだったか😂両方逃げられたわい

2018-08-14 00:38:40

(出典 @sum41_fob)

Aznero
@Aznero__

ラフィーニャからヴィダルいってモドリッチがいいってなって、でも無理でやっぱラフィーニャ獲ったら結局一番ハッピーエンドなんじゃ、、、回り道しすぎだけどな

2018-08-14 00:36:09

(出典 @Aznero__)

ばっしーにゃるつ sub 予定→固定ツイ
@sub_bassymarine

ばっしーのウイイレネイマール→小林ミゲルパラダ→原田昌子→まさご植田→コボちゃんモドリッチ→自宅に戻れっちと、あだ名をつけて試合中「こ!ば!や!し!!」「あぁー!!!コボちゃんコボちゃんコボちゃんコボちゃん!!… https://t.co/fdBCabQHbi

2018-08-14 00:35:23

(出典 @sub_bassymarine)

とっとこしか太郎
@oisiishikaniku

モドリッチもブルマ族

2018-08-14 00:28:29

(出典 @oisiishikaniku)

ネオいんてらー君
@intmikuhisa

ラフィーニャの噂にはウンザリ。もう無理なんだろ?これじゃあモドリッチのせいでラフィーニャ獲ってないみたいやん。

2018-08-14 00:26:55

(出典 @intmikuhisa)

まさ🙅‍♂️アドリニスタ
@soccer520MASA

さいならモドリッチ

2018-08-14 00:24:21

(出典 @soccer520MASA)

まっつん
@recoba1974

Modric called up for Super Cup | Football Italia https://t.co/oE7iMNmMDxモドリッチがヨーロッパスーパーカップのアトレティコ戦のメンバーに招集される

2018-08-14 00:22:21

(出典 @recoba1974)

青黒ファン
@Y0pFr5Uf0BI4I6Q

モドリッチのおかげでケイタ来ても物足りない。去年だったら祭りだった

2018-08-14 00:20:45

(出典 @Y0pFr5Uf0BI4I6Q)


@kei39390413

@ymdhn0509 なぜモドリッチやねん笑笑

2018-08-14 00:13:02

(出典 @kei39390413)

Katherine
@Katherine201805

チームの人たち、みんなタイしてるっぽいけど、モドリッチさんだけクールビズなんです?笑 https://t.co/4cKCy8An6X

2018-08-14 00:12:37

(出典 @Katherine201805)

さく@ship8
@saku_MH0339

はいモドリッチ終わり!ラフィーニャ取りましょう!

2018-08-14 00:01:50

(出典 @saku_MH0339)

ぱんだNYHC
@pandanyhc

モドリッチ、やっぱり残留か。まあ、ナインゴランド来たし、ラウタロが活躍すれば、それなりの点は取れるかな?#インテル #メルカート

2018-08-14 00:01:18

(出典 @pandanyhc)

🌸桜色のマシュ〜🌸
@WUGner_matthew

モドリッチはエストニアに行ったか移籍はなしやなぁ

2018-08-13 23:56:55

(出典 @WUGner_matthew)

ハマタ
@hamaken0819

モドリッチもインテルかー笑笑笑

2018-08-13 23:53:33

(出典 @hamaken0819)

ち∞ @ 運気上がれ
@Uw_asstnk

癒し明日絶対取り寄せてた雑誌(モドリッチのポスター目当て)見る…!ずっと楽しみに連勤頑張ってきたから…! https://t.co/8LpeypEKZ8

2018-08-13 23:53:22

(出典 @Uw_asstnk)

ふへも
@pmtjta

松木安太郎「モドリッチが戻りっち」

2018-08-13 23:48:29

(出典 @pmtjta)

ちゃんぽん@ただいまCL
@hpy46

モドリッチは完全に断念だな

2018-08-13 23:46:15

(出典 @hpy46)

ラノッキアイス
@ranoranoaisu

モドリッチも招集。恐らくインテル移籍は消えたんじゃないでしょうか。 https://t.co/aUGR0Jdkai

2018-08-13 23:41:51

(出典 @ranoranoaisu)

る。
@rrrrrrrrrrr0921

ニコニコのサッカー動画に運のいいゴール?的なのにモドリッチあったんだけどずべってこけたみたいに倒れたモドリッチの頭にボールがスコーンって当たってゴールに入ってたの可愛すぎた。

2018-08-13 23:39:48

(出典 @rrrrrrrrrrr0921)

トムマガー
@tommuger

@tws_ruka お刺身三品瑠香・モドリッチ

2018-08-13 23:37:45

(出典 @tommuger)