(出典 f.image.geki.jp)



 レアル・マドリードが、クロアチア代表MFルカ・モドリッチのインテル移籍を阻止するために同選手の年棒アップを検討しているようだ。8日付のスペイン紙『マルカ』が報じている。

 現在モドリッチにはインテルが関心を持っており、本腰を入れて獲得に動いていると報じられている。2018 FIFAワールドカップ ロシア後の休暇を終えてチームに合流したモドリッチは、近日中にレアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長と去就についての話し合いを行うと見られている。

 レアル・マドリードにモドリッチ売却の意思はなく、7億5000万ユーロ(約972億円)もの契約解除金を要求していると報じられている。しかし、今夏ユヴェントスに移籍したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドも当初は10億ユーロ(約1300億円)もの契約解除金が必要だと見られていたものの、最終的には本人の意思が尊重され1億ユーロ(約130億円)まで減額された。そのため、モドリッチ自身が移籍を希望した場合は契約解除金の減額もあり得るという。

 レアル・マドリードはモドリッチ残留のために年棒アップを検討している模様だ。現在のモドリッチの年棒は800万ユーロ(約10億円)となっているが、更に増額されることになりそうだ。

インテル移籍が噂されるモドリッチ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)



モドリッチがペレス会長の右腕にインテル移籍懇願
モドリッチがペレス会長の右腕にインテル移籍懇願
…ラノ移籍を懇願したと、9日付の伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。 モドリッチは8日にチームに合流してトレーニングを行った。その後にペレス会長の右腕…
(出典:サッカー(日刊スポーツ))



(出典 nordot-res.cloudinary.com)



きら。
@kiraCR_7

@hakuoro00 小鉢1年レンタルい*ってことはモドリッチ行かないって思っていいのかな…ほんまそれなww塩の調子が良すぎてうれしい

2018-08-10 00:05:07

(出典 @kiraCR_7)

アバオ
@abao_1991

ロカテッリ放出でモドリッチ加入ってマジ?#モドリッチを諦めない

2018-08-10 00:04:38

(出典 @abao_1991)

ジュンヤ
@junya_0001

@motinasolt っく!!サラー、モドリッチめっちゃ欲しいです!!

2018-08-10 00:04:29

(出典 @junya_0001)

武田勇平
@sato_shigeru28

コバチッチのチェルシー加入のインスタ投稿へのモドリッチのこのコメントはどういう意味だろう笑 https://t.co/G9H1TyncP5

2018-08-10 00:03:12

(出典 @sato_shigeru28)

コウDニョ
@4524693004D

万が一モドリッチ放出したらコバチッチレンタルに出した意味無くなるな

2018-08-10 00:00:32

(出典 @4524693004D)

コパ
@R__Madrid14

モドリッチ残ってくださいよ。あぁ

2018-08-09 23:58:01

(出典 @R__Madrid14)

だいちゃん
@D__7_a_r_m

@tobukuma1 そうですね…モドリッチは残留してくれると信じてます!

2018-08-09 23:56:47

(出典 @D__7_a_r_m)

💫aco💫
@a_colate

コバチッチまじだったーーーこれはモドリッチも出るのでは…

2018-08-09 23:55:31

(出典 @a_colate)

不死鳥
@kaminoryouiki3

モドリッチがインテルに来たらヤバイ!ロナウド に続きますますセリエAが盛り上がるね!

2018-08-09 23:54:33

(出典 @kaminoryouiki3)

ラグ
@Lagty_in_2D

@izmnok マジか。とっちゃうのモドリッチ(´・_・`)

2018-08-09 23:51:51

(出典 @Lagty_in_2D)

オクターヴ
@TreeTre93040406

@nagatsuka_hrv モドリッチの写真集があれば、ほしいです。

2018-08-09 23:51:12

(出典 @TreeTre93040406)

マサユキ(っ´ω`c)
@0x383ac

@nitori_LIV モドリッチも逃げますからどっちにしても隣は無理です

2018-08-09 23:50:40

(出典 @0x383ac)

🇨🇷ばやし。🇮🇹
@kanarin0305

あっ‥モドリッチ居ない(察し) https://t.co/8EhxjF1pPo

2018-08-09 23:48:39

(出典 @kanarin0305)

まぁ@サッカー垢
@kirakiramk1123

もうすぐ終わるけどハグの日をここで知るwめずらしいモドリッチとジルーのハグを見つけたときうれしかったw身長差あるからジルーかがんでるんかなーとかモドリッチめっちゃ背伸びしてるのかなーとか想像ふくらむw https://t.co/CNMTQ6Mk8h

2018-08-09 23:48:14

(出典 @kirakiramk1123)

リサ@9/21 RADIOFISHライブ
@Alfalfa_otake

今日はツイてないのかなぁ🤔チケットも購入出来ず、モドリッチの写真がプリントされたレアルマドリーのバスタオルも購入手続きの最中に売り切れた。どちらも敗因は考えてしまったこと。買いたいと思ったらすぐ買わないと逃しちゃうんだ。終… https://t.co/e7Kemr2GzW

2018-08-09 23:46:28

(出典 @Alfalfa_otake)

もふるん
@goma_diva

お酒回ってきたのでもうこの辺で閉店ガラガラ〜!寝て起きて仕事じゃー!愚文をだらだら書いてしまい反省だわ。も少し簡潔に書けるようにしたいなぁ。明日から、またアホなことにモドリッチ!

2018-08-09 23:44:42

(出典 @goma_diva)

AGEHA
@LSBZEd8kbilvCf9

@Sho_K_uiire いやいや(⌒-⌒; )モドリッチはワールドカップの最中のガチャで一点狙いで出ました(⌒-⌒; )

2018-08-09 23:44:40

(出典 @LSBZEd8kbilvCf9)

Nero🐍
@fcim99

普通に考えてこの中にモドリッチいないのおかしいよな https://t.co/KdGjAVCzhI

2018-08-09 23:43:04

(出典 @fcim99)

yukki@Endless Game
@yukki_yamazaki

コバチッチがレンタルで出た以上モドリッチは死守したいのか。しかしモドリッチがインテルに来たらセリエが急激に昔のように素晴らしいリーグになってくれるやろ。ビアンコネロの一強時代終わったら盛り上がるんだがな

2018-08-09 23:43:02

(出典 @yukki_yamazaki)

🔴⚪ましろ🇫🇷
@25ronn

モドリッチとポグバ気になる

2018-08-09 23:42:54

(出典 @25ronn)

Ligar con alguien
@KARIUS29202710

モドリッチのインテル移籍がいつか来るかもしれないと思うと寝れない...

2018-08-09 23:42:30

(出典 @KARIUS29202710)

CrisMeSaniker
@maropan7

ペレス会長。3、4年前にラモスが退団しかけた時に、「君が退団したら私も辞めなければならない」みたいな発言してなかったっけ。モドリッチにも今回そんな感じに引き留めるのかな😧マルセロの噂もまた出てたり。やっぱりジダンとクリスティア… https://t.co/R1kgz8Ux7G

2018-08-09 23:41:13

(出典 @maropan7)

Sho K 🇫🇷
@Sho_K_uiire

@LSBZEd8kbilvCf9 結構揃ってるじゃないですか😅モドリッチは素直に羨ましいです(笑)

2018-08-09 23:35:43

(出典 @Sho_K_uiire)

くるとん
@C_luton

モドリッチがインテルに移籍するならインテル見るわ

2018-08-09 23:27:09

(出典 @C_luton)

HUGO
@0315_hugo

@unshinkai1215 いやまじモドリッチな、留まるやろーーーー

2018-08-09 23:26:46

(出典 @0315_hugo)

HUGO
@0315_hugo

@ryutanagasaki ルニンいいよなぁ!モドリッチとどまって欲しすぎる

2018-08-09 23:26:35

(出典 @0315_hugo)

えいすけ(西)
@tibiei0202

モドリッチのアウトパスはもはやエロ動画とか言われてるけど、そろそろベイルでも行けるぞ。 https://t.co/Ll3IoutviT

2018-08-09 23:24:20

(出典 @tibiei0202)

🔴ブチャ⚫️
@Buccia_finger

プレミアの額を毎日見てると、モドリッチ年俸安く感じる… https://t.co/pfN7Q64lCO

2018-08-09 23:22:49

(出典 @Buccia_finger)

casa dari (JINTO)
@dari_novantadue

バカヨコに650万も払うならモドリッチとれや!おら!!

2018-08-09 23:22:47

(出典 @dari_novantadue)

くろちょっぱ
@F2Ojg

クルトワがレアルにきたって事は絶対アザールもレアル入るよね?? モドリッチが出たらその埋め合わせにはなるんかな

2018-08-09 23:22:41

(出典 @F2Ojg)