(出典 portal.st-img.jp)



新天地ユベントスの練習中に見せた圧巻スキルが話題「これは素晴らしい」

 海外サッカーのイタリア1部セリエAに加入したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。すでに練習合流し、一挙手一投足が脚光を浴びているが、なかでも6秒間の魅惑のテクニックが話題を呼んでいる。クラブ公式ツイッターが動画付きで公開すると再生50万回を突破し、ファンから「これは素晴らしい」「まさにクリスティアーノだ」「彼らに教えてあげな」と感激の声が上がっている。

 練習中の何気ないひとコマですら魅せる。それが、クリスティアーノ・ロナウドという男かもしれない。

 ペナルティーアーク付近に立ったロナウド。チームメートが並ぶ前で右足でふわりとした浮き球をゴールに向かって上げると、次の瞬間、猛ダッシュを見せた。そして、ボールがクロスバーを叩いてふわりと舞い、戻ってくると、ロナウドはそれを待っていたかのように右肩で合わせ、おしゃれにゴールに流し込んだ。

 クラブ公式ツイッターでは他の選手が同様のプレーを挑戦して失敗する様子が上げられており、そんな中でロナウドはあっさりと決めてみせたようだ。「クリスティアーノが好きなようにクール」とつづられ、公開された動画の再生回数は50万回を突破。その間、わずか6秒で披露した魅惑のテクニックにファンも恍惚の声を上げている。

「ユーベは本当にラッキー、ダイヤモンドをシルバーの価格で買えたんだから」

「ザ・ベスト」
「この男はビーストだ」
「これは素晴らしい」
「ザ・キング」
「まさにクリスティアーノ」
「彼らに教えてあげな」
「ユーベは本当にラッキー、ダイヤモンドをシルバーの価格で買えたんだから」

 このようにコメントが殺到し、大興奮となっていた。新シーズンが始まらずとも練習のプレーですら期待を集めているロナウド。リーグが開幕すれば、どんな熱狂が訪れるのか。新たなる挑戦が楽しみでならない。(THE ANSWER編集部)

セリエAのユベントスに加入したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)



C.ロナウド、“6秒間の神技”にファン興奮 再生50万超「まさにクリスティアーノだ」
C.ロナウド、“6秒間の神技”にファン興奮 再生50万超「まさにクリスティアーノだ」
…アーノ・ロナウドという男かもしれない。 ペナルティーアーク付近に立ったロナウド。チームメートが並ぶ前で右足でふわりとした浮き球をゴールに向かって上げる…
(出典:サッカー(THE ANSWER))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)



そうや
@soya_osprey

【19歳でモンスター】ムバッペ vs メッシ vs ロナウド 超プレー集!HD https://t.co/4hNurbP3ow @YouTubeよりこいつらと比べたらあかんやろと思って開いたらメッシが他2人の8億倍やばかった

2018-08-03 23:31:26

(出典 @soya_osprey)

通院
@inter_icardi

@gQ9aDteCp2lHDi6 単にロナウドっぽくブランド力を上げるとしてモドリッチなら間違いだと思うんですよね。素晴らしい選手ですけどユニがバカ売れするとは思えません。また、チーム内年俸も個人的には大事だと思っててモドリッチに… https://t.co/UsiVHO6Npa

2018-08-03 23:28:33

(出典 @inter_icardi)

水くいな鶏
@kuinais917

アンドレシウバ残るなら7番着てほしいな。カリニッチは移籍が近いし、何よりロナウドもユーベに来たしさ。そろそろロナウドの後継者として覚醒してもいいころでしょ

2018-08-03 23:26:58

(出典 @kuinais917)

玲央菜
@reonarudo125sp

お顔ほっそりしてる!!ロナウドに近付いてきてるね

2018-08-03 23:26:03

(出典 @reonarudo125sp)

ふーま
@sQwju5oE5sgfyIC

@miku__1128mirai とりあえずメッシ、ロナウド、ネイマールあてたらえーねん!

2018-08-03 23:25:16

(出典 @sQwju5oE5sgfyIC)

mr.天使
@mrangelmomo

@Riiyadesu 頑張れ👍ロナウドとオバメいないとかカモだわ

2018-08-03 23:22:45

(出典 @mrangelmomo)

funatic
@interist_1997

ロナウド(33)の移籍金が異例すぎる

2018-08-03 23:20:35

(出典 @interist_1997)

ホライゾン@2周年夜の部
@Horizondomusama

アッパー調整があったとはいえトワクロこはるの自工程完結感半端ないゴールマウスの前に置いておくだけでロナウドすら全裸で逃げ出すレベル

2018-08-03 23:19:18

(出典 @Horizondomusama)

ASENSiO20@マドリー
@Rmsoccercr7A20

マドリーはいても使えん、売るにも売れん爆弾抱えてる。結果も金も置いてったロナウドとは比べ物にならんな

2018-08-03 23:17:45

(出典 @Rmsoccercr7A20)

まる子◢͟│⁴⁶
@skmc_46_nbrzk_7

グリニョン(ジダン)監督でロナウド使ったらクリロナゲーハンパないんやけど

2018-08-03 23:15:27

(出典 @skmc_46_nbrzk_7)

M-fashion
@Mfashion4

【クリスティアーノ•ロナウド特集】お気に入りの赤いキャップ!アルマーニのロンTもカッコいいですね!#メンズファッション #ファッション #クリスティアーノ•ロナウド #カッコイイと思ったらRT #RTした人全員フォローhttps://t.co/9nDUYeLG2N

2018-08-03 23:10:22

(出典 @Mfashion4)

ゆうせい&とびー
@Fukuda_Toby

@Takumi_T_T_T_T @GymnantRyota なんかロナウドのなぜ笑うんだい?を思い出した

2018-08-03 23:09:28

(出典 @Fukuda_Toby)

SUZU.
@rktc_szk

. またまたロナウドが表紙になってる雑誌買ってしまった🤦🏻‍♀️笑なんか実感させられるわあ。😿ポスター、アザールとエムバペやねんけど、いる人おる?おったらdmで言って😂 https://t.co/QrjSsqDFJi

2018-08-03 23:08:33

(出典 @rktc_szk)

ポテろんぐ(平熱)
@gahakutan

新しく公開しました第23話 ハナヤマティアーノ ロナウド - 巨人の手術【600ピコピコバイボー突破!】 - #カクヨム https://t.co/o8NgZCr2LB500文字くらいで切り上げる予定だったのに、一話使ってしまった。

2018-08-03 23:03:15

(出典 @gahakutan)

ポテろんぐ(平熱)
@gahakutan

新しく公開しました第23話 ハナヤマティアーノ ロナウド - 巨人の手術【600ピコピコバイボー突破!】 -  #カクヨム https://t.co/o8NgZCr2LB

2018-08-03 23:02:03

(出典 @gahakutan)

吉田 栄仁
@CR7_YT10

ロナウドとディバラ共同練習?いい感じじゃん!#Cristiano #Dybala https://t.co/p3hBQAShXp

2018-08-03 23:00:01

(出典 @CR7_YT10)

283papa
@283papa1

@yamasato09 怪物ロナウドが好きです!BSロナウドからwccfが始まりましたから

2018-08-03 22:59:36

(出典 @283papa1)

CULE
@UOGY3IdeEIEJIfd

ロナウドがマドリーのフォロー外したらしいけど、ペレスは「バロンドールはマドリーが取らせてやった。ロナウドに価値は無い。」って言って、ロナウドもペレスの顔は二度と見たくないからセレモニーもしないって考えで両者の関係は最悪だったし当然かな

2018-08-03 22:57:13

(出典 @UOGY3IdeEIEJIfd)

Diego🇪🇸@ウィリアム昼部
@fcvillarealcf

やっぱりマドリーにロナウドがいないのは炭酸の抜けたコーラのような気がする。

2018-08-03 22:56:36

(出典 @fcvillarealcf)

かずや
@lala_kazuya

自分はジダンのファンで、しかしながら史上最強はマラドーナと思ってるマンだけど、やはりこのときのロナウドはハンパないと思うのよな〜

2018-08-03 22:54:18

(出典 @lala_kazuya)

zebra juve
@juveitaly1122

カンセロ、ロナウド、ボヌッチは開幕戦スタメンかもしれないけどエムレジャンは少し時間掛かるかもしれないな

2018-08-03 22:54:12

(出典 @juveitaly1122)

Antoine(アントワーヌ)
@Antoine64113436

本当に運営者にお願い。オバメ、ロナウド禁止の大会もっと増やしていただきたいです。腹立つこともあるから相手が使ってたらもう使うようにした

2018-08-03 22:52:02

(出典 @Antoine64113436)

かずや
@lala_kazuya

エムバペはこの男を超えられるか?怪物ロナウドの稲妻スキル集 ブラジル代表●スピード&ゴール https://t.co/7HOWzYN5BK @YouTubeさんから

2018-08-03 22:50:04

(出典 @lala_kazuya)

岸田
@osake_kyosuke

DAZN生中継頼むー土曜深夜やし絶対見る!C・ロナウド効果 ユーベ初戦のアウェーチケット初日発売分ほぼ完売(デイリースポーツ) https://t.co/y8JUETiWg8

2018-08-03 22:47:58

(出典 @osake_kyosuke)

日和
@hiki_hisa_0302

@ReGeitu77 むむ🤨気になるぞあれかロナウドの写真にいいねしたからかの?🙄お嬢て私がかい😶

2018-08-03 22:46:23

(出典 @hiki_hisa_0302)

Ʊ˚ƕƖ  ̶̅ゃƕ*
@pinky0924

@HALHAL0508 目指せ!!ロナウド⚽️💕

2018-08-03 22:41:47

(出典 @pinky0924)

Cho Tendo de Gomenne
@RMtendo

@Wengerout_jp 怪我しなかったらいけるけどなあロナウドいないし純粋なストライカーとっていい

2018-08-03 22:41:29

(出典 @RMtendo)

M.Miyamoto(゚、 。 7 シ
@33_mkt

C・ロナウドがユーベに移ってイグアインどないするねん?って思ってたら、ミランにレンタルかー。

2018-08-03 22:40:53

(出典 @33_mkt)

13課コピペbot
@13bot3

【会議にて】ロナウド「…以上です。何かありますか?」 ハインケル「大丈夫です」 マクスウェル「海に行きたい」 由美子「特に無いです」 マ「海だ」 アンデルセン「大丈夫だ」 マ「海」 ロ「…いつですか」 来月の予定が増えました。

2018-08-03 22:40:32

(出典 @13bot3)

ばっしー🦈
@city_zen_4

@kohtafc2 ロナウドもイグアインとかボヌッチとかもいますもんね

2018-08-03 22:40:06

(出典 @city_zen_4)