(出典 contents.gunosy.com)



ジルーが公約通りの坊主頭をSNSで披露、コメント2000件殺到「似合ってる!」

 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で優勝に貢献したフランス代表FWオリビエ・ジルーがツイッターを更新。自慢のオールバックヘアをばっさりと刈り、公約としていた坊主頭の画像を披露し、男気を貫徹した1枚に「似合ってる!!」「可愛い頭だ」「約束を守ったのは偉い」とファンの話題を集めている。

 ジルーは22日にツイッターを更新。掲載したのは1枚の画像だった。

 海をバックに笑顔を見せるジール。男らしい眉にトレードマークのワイルドな髭を蓄え、ばっちりと決まっているが、何か様子がおかしい。髪が明らかに短い。W杯ではサイドを刈り上げ、中央部はオールバックにしていたヘアスタイルが綺麗な坊主頭になっているのだ。男前ぶりは変わらないが、やはりまだ見慣れない。

 投稿では「約束したことは守らなければならない」とつづっている。ジルーはW杯優勝の公約に坊主を挙げており、しっかりと約束を果たした形だ。すっかりイメチェンした姿にファンも即座に反応している。

ファン喝采「約束を守ったのは偉い、さすがフランスが誇る9番」

「ブラボー! 約束を守るのは素晴らしいぞ王者」

「似合ってる!!」

「髪の毛をシェービングしていないじゃん!(笑)」

「似合ってるよ、良いバカンスを過ごしてワールドチャンピオン」

「可愛い頭だ」

「約束を守ったのは偉い、さすがフランスが誇る9番」

 このように実におよそ2000件のコメントが相次ぎ、「いいね!」とリツイートを合わせ、8万5000件の大反響を呼んでいた。プレーだけでなく、約束を忠実に守る男らしさでも称賛を集めていた。(THE ANSWER編集部)

オリヴィエ・ジルー【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)



なぜ、フランス代表FWは坊主になったのか “男気の1枚”に8万超反響「可愛い頭だ」
なぜ、フランス代表FWは坊主になったのか “男気の1枚”に8万超反響「可愛い頭だ」
…ジルーが公約通りの坊主頭をSNSで披露、コメント2000件殺到「似合ってる!」 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会で優勝に貢献したフランス代表…
(出典:サッカー(THE ANSWER))



(出典 nordot-res.cloudinary.com)



坂口 淳哉
@chomiku_bouzu

ジルーとマルキージオが美男二大巨頭

2018-07-23 23:06:36

(出典 @chomiku_bouzu)

グーナーやま
@gooner_yama

ジルーって髭剃るんじゃなかったっけ?散髪したついでに剃ればええやん笑まぁトレンドマークの髭

2018-07-23 22:51:47

(出典 @gooner_yama)

⚽ mitö_f ⚽
@mito_f

ジルー、髭は譲れなかったのか🤣

2018-07-23 22:50:42

(出典 @mito_f)

JJ
@4everjjOn

コレはおしゃれ丸刈りやん(笑)丸刈り頭でもイケメン! ジルーがW杯優勝の公約実現、仏MFの掲げた無謀な約束は… [Football ZONE WEB] https://t.co/EqExG1itXL

2018-07-23 22:45:04

(出典 @4everjjOn)

あちゃお(◦'︶'◦)♬
@soccer_love26

ジルー頭丸めても顎髭凄いから薄まらない……

2018-07-23 22:24:42

(出典 @soccer_love26)

山田(16)
@yamadamalta

ジルー、shave って言ってた気もするけどふつーの坊主頭ダナ。ツルツルジルーも見てみたかった気もする

2018-07-23 22:20:10

(出典 @yamadamalta)

ゴシップ好き
@gossip_suki

ワールドカップで優勝したら頭を丸めると宣言していたジルー選手が公約を実行に移した模様https://t.co/yq68mPO5Zt

2018-07-23 22:18:49

(出典 @gossip_suki)

田口 甲斐
@nike_0426

ジルーの坊主、ラモスの坊主みたいやな

2018-07-23 22:10:23

(出典 @nike_0426)

ojimero
@tbktkwtprpr

わぁぁジルー!😍凄い…!

2018-07-23 22:01:10

(出典 @tbktkwtprpr)

柊ミン ト
@ShuminX501

クルトワは確定。アザールもほぼ。ウィリアンはバルサが枠あけて狙ってて、ジルーはアトレティコ。カンテは人気銘柄。大変ですね😅 https://t.co/4xXA0qS9g3

2018-07-23 21:59:42

(出典 @ShuminX501)

パンチ
@keiichi0743

W杯で居ない人GK クルトワ,カバジェロCB リュティガー,ケーヒル,クリステンセンSB アスピMF カンテFW ウィリアン,アザール,ジルー,モーゼスこんだけいないまま(ずっといなくなるのもいるだろうが)開幕迎えるのきついな~

2018-07-23 21:40:38

(出典 @keiichi0743)

daisuke
@daisukeceleb

文化の違いかな 笑しかし、アーセナルから事実上放出されて、あの役割でモチベーション保つってプロだな。W杯優勝のイケメンFWジルー、頭を丸めて「坊主」に!一体なぜ https://t.co/Ed2PFuEVcC @Qoly_Liveさんから

2018-07-23 21:38:32

(出典 @daisukeceleb)

ぶんぶん@ゲーセン育ち
@Bunnbunn_Five

昨日、トレガッツ杯参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)任期がまだまだ残っててしかも最初はU1(ジルー)でスタートしたチームだったのでフルボッコにされると思ってましたが得点はなんとか挙げられたので良かったです。来月も会った… https://t.co/Geur73hZFR

2018-07-23 21:38:21

(出典 @Bunnbunn_Five)

ガンカー・プンスム
@baroque_hoedown

ジルーとか、あとピルロもだけどイケメン系には髭生やして欲しくなかった派

2018-07-23 21:36:49

(出典 @baroque_hoedown)

KD
@ab89112352

ジルーいてイグアインとるならモラタは売却でもいいのでは?と思った

2018-07-23 21:33:36

(出典 @ab89112352)

CHELKEN
@hazard10mk

ジルー前に置きたい。(笑)

2018-07-23 21:30:06

(出典 @hazard10mk)

⚽️でぃーえー🔵
@chelseaboy_DA

モラタのポストプレーを見るとやっぱりジルー。ってなっちゃうなぁ。ジョルジーニョはさすが。是非ともカンテと組ませたい。

2018-07-23 21:26:57

(出典 @chelseaboy_DA)

アスピリンアザお
@Chelll_love

このメンバーにアザール、カンテ、ジルー、リュディガー、クルトワ、ウィリアンおるやんけこれ優勝待ったなしやな全員移籍しなければの話やけども

2018-07-23 21:25:00

(出典 @Chelll_love)

だぜどぅ
@DZ_c_doo

ジルーはいいんだけどマテュイディやばくないか?パリからトリノ間は約800kmらしいが、大丈夫なのか?優勝する気なかっただろ、お前ww丸刈り頭でもイケメン! ジルーがW杯優勝の公約実現、仏MFの掲げた無謀な約束は…(Footba… https://t.co/7sOhtPrbBl

2018-07-23 21:24:57

(出典 @DZ_c_doo)

まーちぇる
@ma_chel0721

ジルーとイグアインのベテランFWの方がいいよ

2018-07-23 21:20:45

(出典 @ma_chel0721)

みむ
@mimuriz

坊主でも超絶かっこいいジルー(T_T)♡アトレティコに行くの?!グリーズマンと一緒にプレーするの?!

2018-07-23 21:07:05

(出典 @mimuriz)

ラキティッチ@ウイイレ垢
@sTgZZGuwmNr2yfk

最近金スカにはまってます!てか金スカの方がオンチャレ勝てます!wあとはDFでマノラス、クリバリ、カルバハルMFでケディラ、エンゾンジFWでジルー、ムバッペ、バスドストあたりが欲しいです!GKは自慢の6凸ビュルキ!wところでマノラ… https://t.co/qXL0Qxs633

2018-07-23 21:04:09

(出典 @sTgZZGuwmNr2yfk)

こうちやま
@3JSB_BARCELONA

ジルーはもっとガッツリ坊主やったかと思ったら、まぁ、こんなもんよね

2018-07-23 20:56:59

(出典 @3JSB_BARCELONA)

飲み過ぎガナーズ
@14_fw

メッチャ髪伸ばす 罰ゲームでジルーのイケメン度をはかりたい仏代表FWジルー、W杯優勝の“公約”を実行。丸刈り姿を披露(フットボールチャンネル) https://t.co/oYREzwqVxe

2018-07-23 20:50:23

(出典 @14_fw)

飲み過ぎガナーズ
@14_fw

オシャレ坊主はさておき、更に男前度アップしただけ!予想通り。しかし イケメンだわ#ジルー仏代表FWジルー、W杯優勝の“公約”を実行。丸刈り姿を披露(フットボールチャンネル) https://t.co/oYREzwqVxe

2018-07-23 20:49:12

(出典 @14_fw)

なるみん🐋@JL
@narumi4331

まあ私は!今大会のエジルの仕事のしなさよりもジルーの動きの悪さのほうがよっぽど目についたけどね!!!!

2018-07-23 20:44:26

(出典 @narumi4331)

しあん提督
@cyan6417

ほんとジルーはイケメンだなぁ。何しても格好がつく。 https://t.co/Fsj9X6KNDg

2018-07-23 20:43:51

(出典 @cyan6417)

HIRO(ヒロ)
@football_rxth

ジルー、坊主にするー。ロリスの坊主頭ありッス。マテュイディ、ちょっと待てってぇい!

2018-07-23 19:46:02

(出典 @football_rxth)

🇫🇷takuma【Legend☆star】
@STE08210104

ジルーの坊主似合ってるわ!

2018-07-23 19:44:31

(出典 @STE08210104)

それ納豆もち
@tatsuguti_love

@kengo3suga トレーナーにしてジルー育成

2018-07-23 19:20:11

(出典 @tatsuguti_love)