(出典 www.soccerdigestweb.com)



サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会第3日。1次リーグD組で、アルゼンチンがアイスランドと1-1で引き分けた。写真はアイスランドに引き分け、悔しそうな表情を見せるメッシ(右)=16日、モスクワ 【時事通信社】



(出典 news.nicovideo.jp)



アルゼンチン、アイスランド攻め切れずドロー発進 メッシがPK失敗で勝ち越せず/W杯 - サンケイスポーツ

ロシアワールドカップ1次リーグD組(16日、アルゼンチン-アイスランド、モスクワ)前回大会準優勝で最優秀選手賞を受賞したリオネル・メッシ(30)=バルセロナ=を擁するアルゼンチンが初出場でW杯史上最少人口の小国、アイスランドと対戦。アルゼンチンはセルヒオ・ ...
(出典:サンケイスポーツ)



(出典 bettingtop10-rswblznrheq6hezffrzu.netdna-ssl.com)



てもち(手持ち豚さん)
@aushi2580

寝落ちで見れなかったけど、アルゼンチンン引き分けってアイスランド頑張ったんだな・・・

2018-06-17 00:42:57

(出典 @aushi2580)

カッター
@sjd252525

ん?NHK最後、「アイスランド突破難しいんじゃないとか思ってたけど」ってEUROとかヨーロッパ予選とか見て言ってるの?ヨーロッパ予選なんかクロアチアよりも上だったし、アルゼンチンこそ予選で苦戦して調子上がってなかったのに?

2018-06-17 00:42:56

(出典 @sjd252525)

じゅんや
@5CGlsxQRlTLuHDC

バイト長引いて、アルゼンチンの試合見れなかった😢

2018-06-17 00:42:54

(出典 @5CGlsxQRlTLuHDC)

J はん
@jun_jump

アルゼンチンって毎回勝ちきれないイメージ

2018-06-17 00:42:53

(出典 @jun_jump)

ひさ
@hisashi5586

いやーアルゼンチンvsアイスランド戦凄かった(´゚ω゚`)メッシの活躍も観たいけど、こんか試合があるのも、サッカー⚽の楽しみだよね。まだワールドカップ開幕したばかりなのに、寝不足の日々は続くf(^ー^;

2018-06-17 00:42:50

(出典 @hisashi5586)

荊楚のマギレコおじさん
@Francois_Le_Kei

アルゼンチン×アイスランドの結果が驚きって言ってる人多いが、あの国今大会予選でもクロアチアウクライナトルコ押しのけて首位通過してるわけで、弱小国では断じてないよね。ぶっちゃけ今のアルゼンチン相手だったら倒せるとすら思ってたわ。

2018-06-17 00:42:49

(出典 @Francois_Le_Kei)

arair
@arair6

試合状況【2分でわかるロシアW杯】メッシ、痛恨のPK失敗!アルゼンチン x アイスランド(グループD)〜〜〜 結果は1:1でした。https://t.co/fVqZhsXdts

2018-06-17 00:42:49

(出典 @arair6)

避妊ベタ君
@terasmart36

ジンジャーハイボール最高ウルグアイ然りアルゼンチン見るからに今大会は南米はいまいちな感があるなぁあとはブラジル見てみたら予測つくなw

2018-06-17 00:42:47

(出典 @terasmart36)

みずたま自転車withおまめ1歳
@YukikoTani1

アイスランドの人口って高槻市と同じぐらいなんやで。だから「高槻選抜VSアルゼンチン」みたいなもんや。と、訳の分からんことを言いながらアイスランドを応援するとーちゃん(高槻市出身、元サッカー小僧)。そんな…高槻中探しても身… https://t.co/wVBj4nkUwU

2018-06-17 00:42:46

(出典 @YukikoTani1)

GO TERRY
@GOTERRY5

@wtapshige あの闘争心は応援したくなりますよね。アルゼンチンにも臆せず立ち向かう姿は惚れます。

2018-06-17 00:42:44

(出典 @GOTERRY5)

Ban
@tokyo_tama

ほかっててアルゼンチンとアイスランドの後半見れてなかったけど、メッシのPKは止められたのか、それとも外したのかな?

2018-06-17 00:42:42

(出典 @tokyo_tama)

yo-ta/o
@eastpeak9

メッシ決めてほしかったけどしゃーないなアルゼンチン心配...

2018-06-17 00:42:41

(出典 @eastpeak9)

あひる
@ahiru3298

考えてみると「初出場で初戦の相手がアルゼンチン」といえば1998年の日本と同じ。監督は今日の解説の岡田さん。そんなことを思い出しながら眠りに付きます。 https://t.co/qurEQrHvp4

2018-06-17 00:42:38

(出典 @ahiru3298)

🤗採用試験、証明写真🤗
@S_FL_xx_

アルゼンチンVSアイスランド引き分けたらしい、アイスランド大穴やな

2018-06-17 00:42:37

(出典 @S_FL_xx_)

たけ
@7Hanazono

@monkeysmileNo16 まぁアルゼンチンなら他で勝てるやろ(笑)

2018-06-17 00:42:36

(出典 @7Hanazono)

MIKI
@frontaaaaaale

アルゼンチンとアイスランド戦、アルゼンチンが圧勝すると思ってた😳😳アイスランドのディフェンスの固めようがすごかった!ゴール前白ばっか!笑

2018-06-17 00:42:34

(出典 @frontaaaaaale)

ささぽん
@sasapon_0705

ペルーデンマークかー。まじでフランスのとアルゼンチンのが見たかった、、

2018-06-17 00:42:33

(出典 @sasapon_0705)

n8wmsz
@toshism0301

アルゼンチン×アイルランドを録画で観てる。たまらん。

2018-06-17 00:42:32

(出典 @toshism0301)

真規
@DazzleMasaki

フランスVSオーストラリアもアルゼンチンVSアイスランドも熱かったな〜。開幕のロシアVSサウジアラビアから、今大会は何かサプライズがありそうな雰囲気…。日本代表…サプライズ起こせるか(笑)

2018-06-17 00:42:26

(出典 @DazzleMasaki)

ミカヅキ
@street3tunnel

ポルトガルスペインに続いてアルゼンチンもドローくー

2018-06-17 00:42:26

(出典 @street3tunnel)

北川航也bot
@KOUTARO01294853

アルゼンチンVSアイスランドメッシくーんフリーキック&PK外すとかありえんわとりあえず、ディバラをださなかったのなぜ??フリーキックだけだったらディバラのほうが上手いと思うぜよ

2018-06-17 00:42:25

(出典 @KOUTARO01294853)

kazuno
@kazunori197511

アルゼンチン1-1アイスランドサンパオリが言っていたメッシのチームが緒戦から機能しなかった。コンディションの問題もあったろうが、NHKの実況が感じたメッシへの遠慮があったのは間違いない。ただユーロを見る限りアイスランドの評価が不… https://t.co/fIdNbykau9

2018-06-17 00:42:24

(出典 @kazunori197511)

みか
@knightsP_mi

「アルゼンチンは意気消沈の」続きを考えてほしい「アルゼンチンは意気消沈!それでも勝ち取る俺たちのWIN!」みたいな

2018-06-17 00:42:24

(出典 @knightsP_mi)

JOE
@j_4123

アルゼンチン戦観忘れた。知らずに探偵はBARにいる3観てました。昨夜もスペイン戦3-2でソファーで寝落ちしてましたw

2018-06-17 00:42:20

(出典 @j_4123)

リリアンギッシュ
@tremollo

メッシ調子あげないとアルゼンチンは優勝ありえないね。

2018-06-17 00:42:19

(出典 @tremollo)

Takeru
@tptq117

アルゼンチンってむしろクロアチアとか決勝トーナメント進出してからの方が勝てそうだけどな

2018-06-17 00:42:17

(出典 @tptq117)

西公父太郎🇸🇳🇵🇹🇲🇽(🇲🇪🇦🇹)
@NishikimiFutaro

ポルトガル「クリロナに任せよう!」アルゼンチン「メッシに任せりゃいいっしょ」

2018-06-17 00:42:16

(出典 @NishikimiFutaro)

堕威@こなみまん
@daityan89

@batistuta_54 昔のアルゼンチンだって、ベロンだったり、リケルメみたいなパサーがいてだったりですもんね

2018-06-17 00:42:13

(出典 @daityan89)

たかのぶ2.0🐈
@ihsustA0

アルゼンチンさん、アイスランド引き分けたから、クロアチアに負けて、ナイジェリアに勝ってGL2位通過が濃厚

2018-06-17 00:42:12

(出典 @ihsustA0)

りょう。
@Ryo0610Neymar

グループDアルゼンチン対アイスランド1-1メッシ、、、

2018-06-17 00:42:11

(出典 @Ryo0610Neymar)